iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち お知らせ

【iPhone 修理 市川】iPhone不具合の症状別修理対応方法のご紹介!

投稿日:

市川駅周辺で一番お安いiPhone修理店はあいプロ市川駅前店です!iPhone画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!市川駅から徒歩1分のところにお店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないiPhone修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

iPhone修理 あいプロ 市川駅前店

〒272-0034 千葉県市川市市川1-8-13

市川ファイブビル3階 302号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

修理価格はをクリック

iPhone修理 あいプロ 市川駅前店


こんにちは!iPhone修理 あいプロ 市川駅前店です!

今回のブログですが、当店でのiPhone修理についていろいろとご紹介したいと思います!

当店ではiPhone5シリーズからiPhone12シリーズまで画面割れ、液晶交換、バッテリー交換修理、充電コネクター修理などいろいろと承っています。

今回はそれぞれの症状からどの修理になるのか、みなさまにご紹介したいと思います!

では行ってみましょう!

iPhoneの画面が割れた

まずはよくあるiPhoneの修理ですが、こちらは画面割れ修理での対応になります。画面を交換修理することでガラス割れを直すことができちゃいます。

お値段を一部ご紹介します!

iPhone11画面割れ修理:10,000円

iPhoneXS画面割れ修理:9,600円

iPhoneX画面割れ修理:8,000円

以上の値段となっています。

修理時間はおおよそ15分ほどでのご対応となります!画面が割れてお困りのお客様はぜひお気軽にご相談ください!

iPhoneの画面タッチが効かない

このパターンは画面割れと併発する可能性があります。もしも画面タッチが効かない場合は液晶交換修理による対応になります。

液晶交換は画面交換と似ていますが、液晶ごと修理するという修理内容となっております。

価格は下記の通りとなっております。

iPhone11液晶交換修理:13,800円

iPhoneXS液晶交換修理:11,800円

iPhoneX液晶交換修理:10,000円

画面割れ修理よりは若干修理価格が上がりますが、画面割れによって何かしらの不具合が出ていたり、割れが重度の場合は液晶交換での対応となります。

iPhoneの画面に線が入る

こちらのパターンも液晶交換による修理対応となっております。

液晶にヒビが入ったりすると画面に線が出現してタッチや画面表示に影響をきたす場合があります。

こうなりますと使用する上でとても不便ですのでぜひお早めの修理をご検討いただければと思います!

修理価格は上記と同じで、

iPhone11液晶交換修理:13,800円

iPhoneXS液晶交換修理:11,800円

iPhoneX液晶交換修理:10,000円

このような内容になっております。

iPhoneの電池の減りがはやい

つぎは画面修理とは違う、バッテリー交換修理のご紹介です。iPhoneは長く使っていると電池の減りが早くなりますよね。それは大体バッテリーが劣化していることが原因になっております。

そのため、バッテリーの減りが早くて困っている場合は、バッテリー交換修理の対応で直すことができちゃいます!

iPhoneのバッテリー交換修理の料金は下記の通りとなっております。

iPhone11バッテリー交換修理:10,000円

iPhoneXSバッテリー交換修理:8,000円

iPhoneXバッテリー交換修理:7,400円

バッテリー交換修理はこのようなお値段となっております。

税込、工賃込みでこの価格は市川市で一番安くなっています!

修理時間は10分ほどでのご対応となっております。バッテリーの不具合でお困りでしたらぜひお気軽に当店までお問い合わせください!

iPhoneの画面が浮いている・iPhoneの画面が剥がれている・バッテリーが膨張している

こちらの修理も大抵はバッテリーが膨張していることが原因による不具合になります。

そのため、こちらの修理もiPhoneのバッテリー交換修理による対応にて修理が可能です!

料金はバッテリー交換と同じになりますが、バッテリーによって液晶が圧迫されて液晶も壊れている場合は、別途液晶交換も必要となります。

バッテリーの膨張も修理時間10分ほどで治せるので、お困りの方はお気軽にご相談ください!

iPhoneの充電ができない

こちらの修理はiPhoneのドックコネクターの交換修理による対応にて修理することができます!

充電ができない原因はiPhoneのドックコネクターが故障していることにより起こる不具合になります!(バッテリーの不具合、基盤の不具合の場合もあります。その際はお問い合わせください)

ドックコネクター修理の代金は下記の通りとなっております。

iPhone11ドックコネクター修理:14,800円

iPhoneXSドックコネクター修理:13,800円

iPhoneXドックコネクター修理:13,800円

このような感じになっております。修理時間は2時間ほどいただいております!

最後に

いかがでしたか?iPhoneの故障によって修理の対応が変わってきますが、iPhone修理 あいプロ 市川駅前店ではあらゆる修理に対応しております。

もしもお使いのiPhoneが壊れてしまいお困りでしたら、ぜひ当店までお気軽にご相談ください!

当店は市川駅北口から徒歩1分!市川市内で最安値で修理をしております。ご来店お待ちしております。

ロゴ2

iPhone修理 あいプロ 市川駅前店

〒272-0034 千葉県市川市市川1-8-13

市川ファイブビル3階 302号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

修理価格はをクリック

iPhone修理 あいプロ 市川駅前店

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理