iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【iPhone 修理 八柱駅】八柱駅周辺でiPhone修理をするならここ!

投稿日:

八柱駅周辺で一番お安いiPhone修理店はあいプロ市川大野店です!iPhone画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!市川大野駅付近に自宅兼店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないiPhone修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

あいプロ 市川大野店

〒272-0805 千葉県市川市大野町3-1835-5

ヒルトップハウス2階 202号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

コンタクト4


みなさんこんにちは!あいプロ市川大野店です!

ブログタイトルにあるとおり、今回は八柱駅付近でおすすめのiPhone修理店をご紹介したいと思います!

八柱駅周辺では、八柱駅には修理店はなく、一番格安で修理できるのはあいプロ市川大野店になります!

修理は画面割れ修理、バッテリー交換、充電コネクター修理などさまざまな修理を受け付けています!また地域最安値です!

ではさっそく当店の修理価格をご紹介していきたいと思います!

iPhone修理 本八幡近辺

iPhone7

iPhone7などが発する電波の強さをFCCが再検証〜問題なしと判断 - iPhone Mania

iPhone7 画面交換修理 5,400
iPhone7 バッテリー交換 5,300

まずはiPhone7の修理価格についてです!iPhone7は2016年に発売された機種ですが、いまでも使っているユーザーは多いです。

iPhoneの日本での普及率は52%ほどですので、古い機種でも使い続けている人は多くいます。

ただ、長く使っているとどうしてもバッテリーが寿命を迎えたり、液晶を割ってしまったりで修理が必要になりますね。当店の修理は地域で最安値です!もし故障でお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください!

iPhone8

iPhone 8 と iPhone 8 Plus:新世代のiPhone - Apple (日本)

iPhone8 画面交換修理 7,400
iPhone8 バッテリー交換 6,300

iPhone8はiPhone7シリーズの後に出たモデルになり、発売から4年ほどたったモデルになります。修理価格は画面割れ交換修理が7,400円、バッテリー交換が6,300円という格安料金で受け付けています!また、液晶交換修理と、一緒にバッテリー交換修理をしていただけると、なんとバッテリー交換を半額で修理することができちゃいます!

これはiPhone全機種共通ですので、画面割れ修理でお考えでしたら、ぜひ一緒にバッテリー交換もご検討ください!

iPhoneX

Amazon.co.jp: Aunote iPhone XS ケース iPhoneX ケース クリア 背面ガラス 薄型 軽量 耐衝撃 ハードケース (iPhone X/XS, クリア): 家電・カメラ

iPhoneX 画面交換修理 10,000
iPhoneX バッテリー交換 7,700

次はあのiPhoneXの修理価格になります!iPhoneXはiPhone8シリーズが出てから少しして発売されたモデルです。iPhoneXのデザインはいままでのiPhoneと大きく変わり、カメラはデュアルカメラを採用、まさに抜本的な変更と言えます。

iPhoneXの修理は、画面交換修理が10,000円、バッテリー交換修理が7,700円という格安の値段での修理が可能です!

修理時間は10分ほどからです。iPhoneXの修理のご相談も多く、主に画面割れやバッテリー交換ですが、それら以外にもスピーカー修理、カメラ修理などが可能です。

修理でお困りのことがあれば、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

iPhoneXS

iPhoneXSとiPhoneXRの違いは何?どっちがいいの?人気は?│i-Net

iPhoneXS 画面交換修理 10,800
iPhoneXS バッテリー交換 9,500

つぎにご紹介するのはiPhoneXSです。iPhoneXSの修理もリーズナブルな価格で可能であり、画面割れは10,800円で修理できます。またバッテリー交換修理は9,500円ととても格安で修理することができます。

iPhoneのバッテリーは2年ほど使っていると寿命がくると言われています。寿命が来ると充電が減るのが早くなり、充電しても充電されない、また充電があっても突然電源が落ちるという不具合が起こります。

バッテリーが劣化した状態で使い続けているとストレスがたまるので、もしも不具合を感じたら早めに修理しましょう。

iPhone11

iPhone 11を購入 - Apple(日本)

iPhone11 画面交換修理 13,800
iPhone11 バッテリー交換 10,800

最後にiPhone11の修理をご紹介します。基本的にはiPhoneX以降のモデルシリーズの修理方法は変わりません。ホームボタンや液晶裏プレートもなくかなり早く修理することができます。

さて、iPhone11の修理ですが、画面割れ修理は13,800円〜、バッテリー交換修理は10,800円で修理することができます。

iPhoneの画面はガラスでできているので、落としてしまうとあっさり割れてしまいます。ガラスが割れた状態だと最初は普通に使えていても、液晶に影響を及ぼして画面が映らなくなったりします。

バッテリーが劣化したり、画面が割れてしまったらそれ以上ひどくならないように早めに修理しましょう。

おわりに

いかがでしたか?

今回は八柱周辺でのiPhone修理についてご紹介しました。

当店はiPhone各種、また各故障の修理を扱っていますので、もし修理でお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。


 

あいプロ 市川大野店

〒272-0805 千葉県市川市大野町3-1835-5

ヒルトップハウス2階 202号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

コンタクト4

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理