iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPad お知らせ

【iPad 画面割れ修理 市川】市川でiPadを修理するならここがおすすめ!

投稿日:2021年6月24日 更新日:

市川周辺で一番お安いiPad修理店はあいプロ市川大野店です!iPad画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!市川大野駅付近に自宅兼店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないiPad修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

あいプロ 市川大野店

〒272-0805 千葉県市川市大野町3-1835-5

ヒルトップハウス2階 202号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

コンタクト4


みなさんこんにちは!あいプロ市川大野店です!6月に入り梅雨かと思えば、意外と雨が少なくて蒸し暑い日が続いていますね!

さて今回のブログでは市川市でiPadを修理するならおすすめのお店をご紹介したいと思います!

iPadの修理でおすすめなのはずばり当店のあいプロ市川大野店です!iPadの修理はほかのお店だとまだまだ修理価格が高く、またiPadの修理をそもそもやっていないという店も多くあります。

そんな中でも格安でいろいろな修理をうけ付けているので、もしもiPadが壊れてお困りでしたらぜひ当店までご相談ください!

ではさっそくそれぞれ修理価格をご紹介していきたいと思います。

iPad修理価格

ではさっそくiPadの修理価格をご紹介していきたいと思います。ひとことにipadといっても色々な機種があり、それぞれ修理価格が異なりますので、今回のブログではiPad第五世代、iPad第六世代、iPadmini4の画面割れ修理とバッテリー交換修理についてご紹介していきたいと思います。

iPad第5世代修理価格

 

iPad第5世代 画面交換修理 12,800
iPad第5世代 バッテリー交換 10,000

まずはiPad第五世代の修理価格です。上に書いてある通り、画面割れが12,800円、バッテリー交換が10,000円というかなりリーズナブルな価格での修理になります。

画面が割れてしまうとガラスで手を怪我してしまったり、画面のタッチが利かなくなってしまったりします。タッチが利かなくなると使えないので、早めに修理するようにしましょう。やはり修理してしまったほうがすっきり使うことができるので、ぜひあいプロ市川大野店までご相談ください!

iPad第6世代

 

iPad第6世代 画面交換修理 15,800
iPad第6世代 バッテリー交換 10,000

つぎはiPad第六世代についてご紹介いたします。こちらのガラス割れ修理は15,800円、バッテリー交換修理は10,000円となっております。iPad第六世代の修理はiPad第五世代と似ているところがあり、修理時間は、画面割れ交換修が理は2時間ほど、バッテリー交換は1時間30分ほどとなっております。こちらの機種は2018年に発売されたもので、発売から3年ほどたっているので、バッテリーも劣化してきているモデルになります。バッテリーが劣化すると電源がいきなり切れたり、電池の減りが著しく早くなったりします。不具合が出たりしたらぜひ早めに当店までご相談ください!

iPadmini4

iPad mini4の32GB版が販売終了、128GB版は値下げ - iPhone Mania

 

iPadmini4 画面交換修理 22,800
iPadmini4 バッテリー交換 13,000

最後にご紹介するのはiPadmini4の修理です!iPadmini4の画面割れ修理は、iPadmini4の画面は液晶一体型パネルとなっているので22,800円と他機種より割高になっていますが、それでも市川では最安値となっています。

バッテリー交換は13,000円で承っていますので、価格はかなりリーズナブルかと思います。iPadmini4は2015年に発売されていますが、コンパクトで持ち運びがしやすいモデルなので、こちらも多くの人気を集めた機種になるので、修理のご相談も多くいただいております。

ipadが故障してお困りでしたらぜひ当店までご相談ください!

おわりに

いかがでしたか?ipadの修理をご紹介させていただきましたが、市川市で修理するならあいプロ市川大野店がおすすめです

もしも修理でお困りのことがありましたら当店までご連絡くださいませ!


 

あいプロ 市川大野店

〒272-0805 千葉県市川市大野町3-1835-5

ヒルトップハウス2階 202号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

コンタクト4

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理