iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【iPad 修理 松戸】松戸周辺でiPadを格安で修理できるのはここ!

投稿日:

松戸周辺で一番お安いiPad修理店はあいプロ市川大野店です!iPad画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!市川大野駅付近に自宅兼店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないiPad修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

あいプロ 市川大野店

〒272-0805 千葉県市川市大野町3-1835-5

ヒルトップハウス2階 202号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

コンタクト4


みなさんこんにちは!あいプロ市川大野店です!

今回は松戸周辺でiPadの修理ができる格安修理店をご紹介していきたいと思います。松戸周辺でiPadの修理ができるのはずばり「あいプロ市川大野店」です!

実はiPadの修理を受け付けている修理店は意外と少なく、やっていても高額なところが多いです。しかし当店では他のお店と比べて安く修理できてしまいます。

安いだけではなく、在庫があれば即日修理も可能です!

では実際にどれくらいの修理価格なのか、これからご紹介していきたいと思いますので、ぜひ最後までお付き合いください!

iPad修理価格

ではさっそく修理価格をご紹介していきたいと思いますが、ひとことにiPadの修理と言ってもiPadの機種、また画面割れ、バッテリー交換など修理の種類によって修理価格が異なってきます。

今回は、iPad第五世代、iPad第六世代、iPad mini4の画面割れ修理、バッテリー交換修理についてご紹介していきたいと思います!

iPad第5世代修理価格

 

iPad第5世代 画面交換修理 12,800
iPad第5世代 バッテリー交換 10,000

まずご紹介するのはiPad第五世代の修理価格になります。iPad第五世代は2017年3月に発売されたモデルとなっており、スペックとしては、64ビットアーキテクチャ搭載A9チップを搭載しており、またシルバー、ゴールド、スペースグレーの三色があります。

いまから4年前に発売された機種なので、大切に使っていても誤って落として画面が割れてしまったり、バッテリーがヘタって充電の減りが速くなったりと、いろいろと不具合が起きてくると思います。

画面が割れたまま使っているとタッチが効かなくなったり、液晶が映らなかったりとのちのち悪影響が出てくることがあり、またバッテリーが劣化していると突然電源が切れたりすることがあります。

その状態になる前に、不具合を感じたり、ガラスが割れてしまったりしたらできるだけ早めに修理に出すようにしましょう!

iPad第6世代

 

iPad第6世代 画面交換修理 15,800
iPad第6世代 バッテリー交換 10,000

次にご紹介するのは、iPad第六世代です。こちらの機種はiPad第五世代の次世代機になり、iPad第五世代よりも当然スペック性能が改良されて発売されました!

こちらの機種の修理のご依頼は画面割れ、バッテリー交換ともに多くいただいており、かなり人気がある現役ユーザーも多い機種であることが伺えます!こちらの修理価格は画面割れが15,800円、バッテリー交換が10,000円とリーズナブルな価格なので、不具合や故障でお困りでしたらぜひお気軽に当店までお問い合わせください!

iPadmini4

iPad mini4の32GB版が販売終了、128GB版は値下げ - iPhone Mania

 

iPadmini4 画面交換修理 22,800
iPadmini4 バッテリー交換 13,000

最後にiPad mini4の修理についてご紹介させていただきます。iPad mini4はミニシリーズのiPadになり、iPadでありながらより持ち運びがしやすく、こちらの機種も現役ユーザーが多くいるモデルになっております。

修理価格は、画面割れ交換修理が22,800円、バッテリー交換修理が13,000円となっております。

こちらの修理も受け付けているので、もし修理でお困りでしたらご連絡くださいませ!

おわりに

いかがでしたか?iPadの修理は当店では各種受け付けており、また画面割れ修理、バッテリー交換修理、カメラ交換修理、水没復旧修理などさまざまな修理を承っております。

もしもiPadの修理やその他の修理をご検討でしたら、ぜひお気軽に当店までご連絡ください。

では、本日もブログにお付き合いいただきありがとうございました!


 

あいプロ 市川大野店

〒272-0805 千葉県市川市大野町3-1835-5

ヒルトップハウス2階 202号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

コンタクト4

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理