iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち お知らせ

【アイフォン 格安修理 市川】市川でアイフォン修理するならここが最安値!

投稿日:

市川駅周辺で一番お安いiPhone修理店はあいプロ市川駅前店です!iPhone画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!市川駅から徒歩1分のところにお店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないiPhone修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

あいプロ 市川駅前店

〒272-0034 千葉県市川市市川1-8-13

市川ファイブビル3階 302号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

iPhone修理 あいプロ 市川駅前店


みなさんこんにちは!iPhone修理あいプロ市川駅前店です!今回のブログでは、市川市でiPhone修理が一番安くできるお店をご紹介したいと思います。

市川市で一番安い修理店は、ずばりあいプロ市川駅前店です!当店は市川市で一番安く、また即日の修理もできます。

今回はいくつかiPhoneの修理代金をご紹介していきたいと思いますので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ!

目次

  1. iPhone8修理価格
  2. iPhoneX修理価格
  3. iPhoneXS修理価格
  4. iPhoneXSMax修理価格
  5. iPhone11修理価格

1. iPhone8修理価格

iPhone8 画面交換修理 6,000
iPhone8 バッテリー交換修理 5,000

はい!まず最初にご紹介するのは、iPhone8の修理価格についてです。iPhone8はiPhoneXと同じ年に発売された機種になり、この機種は背面パネルがガラスでできています。

iPhone8の修理代金は、なんとガラス割れ修理が6,000円、バッテリー交換修理が5,000円という破格でできてしまいます!

この価格で修理できるところはなかなかないです。というより市川市内では当店だけです!

iPhoneX修理価格

iPhoneX 画面交換修理 8,000
iPhoneX バッテリー交換修理 7,400

次にiPhoneXの修理についてご紹介していきたいと思います。iPhoneXの修理のご相談も最近増えており、画面割れも多いですが、バッテリー交換修理のご相談もよくいただくようになりました。iPhoneXは2017年に発売されているので、もう発売されてから4年ほど経っている機種になります。通常バッテリーは2年くらいで劣化すると言われているので、4年も使っていればほぼ寿命がきてしまいます。逆によく4年間も持ったなという感じです。

バッテリーの劣化で起こる不具合としては、やはり電池の減りが早くなるのと、あとは電源がいきなり切れるなどの不具合が起こります。そうなると使う上でとても不便なので、早めに修理に出してしまった方が良いでしょう。バッテリー交換をすれば減りの速さや電源の不具合も解消されますので、おすすめです!

iPhoneXS修理価格

iPhoneXS 画面交換修理 9,600
iPhoneXS バッテリー交換修理 8,000

次はiPhoneXSの画面割れ修理とバッテリー交換修理のご紹介をします。画面割れ修理は9,600円税込で行うことができます!1万円以下で修理できるのは相当破格ですね!画面が割れている状態で使っていると手を切ってしまったり、また液晶の状態が悪化して画面が映らなくなるなどの不具合が起こり、iPhoneが使えなくなってしまうということもあります。そうなる前に修理に出してしまったほうが後々楽になりますので、お勧めです!

iPhoneXSMax修理価格

iPhoneXSMax 画面交換修理 20,800
iPhoneXSMax バッテリー交換修理 8,400

次はiPhoneXSMaxの修理代金です!iPhoneXSMaxはiPhoneXSと同じく2018年に発売された機種になり、こちらの修理の相談も増えています。画面割れもそうですが、バッテリー交換修理のご依頼も多いですね!

こちらの修理時間はおおよそ15分から可能となっています。すぐに修理できるのは嬉しいですね!もしもお使いのiPhoneXSMaxが壊れてしまったらお気軽にあいプロまでご相談ください!

iPhone11修理価格

iPhone11 画面交換修理 10,000
iPhone11 液晶交換修理 10,000

最後はiPhone11の修理内容についてご紹介したいと思います!iPhone11は2019年発売の機種で、iPhone11、iPhone11Pro、iPhone11ProMaxと機種が分かれています!今回ご紹介するのはiPhone11ですが、iPhone11の画面割れ修理は今多いです。市川市内では10,000円ぽっきりでiPhone11の画面割れ修理ができるところはないですね!当店だけです!

iPhone11の画面割れ修理を安くやりたいと思っているかた、ぜひ一度当店までご相談ください!

最後に

いかがでしたか?今回のブログでご紹介させていただいたiPhoneの修理ですが、どれも破格だと思います。もしもできるだけ安くiPhoneを修理したい、すぐに直したいとお考えのお客様、ぜひお気軽に当店までご相談ください!

当店は市川市でiPhone修理を一番安くやっています。もしもほかの店が1円でも安ければ教えてください!笑

ではブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました!

あいプロ 市川駅前店

〒272-0034 千葉県市川市市川1-8-13

市川ファイブビル3階 302号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

iPhone修理 あいプロ 市川駅前店

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理