iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お知らせ

【iPhone修理 長野】iPhone8のWi-Fiフレックス交換!!

投稿日:

あいプロ長野店では長野市内で最安値のiPhone(アイフォン)の修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。画面の修理だけでなくバッテリーの交換や水没してしまったiPhone(アイフォン)の復旧なども得意としております。iPhone(アイフォン)が壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-5438-9100

メールnagano@iphonepro.co.jp

修理価格はをクリック

コンタクト4


みなさんこんにちわ!あいプロイオンタウン長野三輪店です!

イオンタウン長野三輪内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、

本日も10:00〜20:00まで元気に営業しております!是非お気軽にお越しくださいませ!!٩( ‘ω’ )و

 

 

こんにちは!あいプロイオンタウン長野三輪店です!

今日もいい天気ですねぇ。洗濯物も本当は干したいですけどね。

帰宅が20:00以降なものでなかなか厳しいです(´;ω;`)

この時期は夕立も怖いですしね。

布団も干さないといけないのについついゴロゴロしていたら日が落ちてるなんてことが多々ありますね(笑)

自己管理しっかりしなければなんて思ってます。

まぁボチボチがっつり走りに行けると思うので朝洗濯して

昼間一回戻ってきて取り込むみたい感じで頑張っていきたいと思ってます。

さて、今回ですが先日修理しましたiPhone8のWi-Fi用の内部ケーブルの交換について書いていこうかなと思います。

まずはいつも通りフロントパネルをはずしていきます。

星ネジを二本外して、背面から縁を温めて専用工具で外していきます。

外れたらバッテリーのとこのブラケットカバーを外します。

それからバッテリーの端子、フロントパネルの端子の順に外していきます。

破損させると諸々面倒なので慎重にいくことが大事です。

次にインダクション(インカメラ、イヤスピーカー等)の端子を外します。

ブラケットカバーを外し、端子を外します。大体の端子はこんな感じですね。

外したらフロントパネルとフレーム側とで分かれるのでメインはここからですね。

そこまで難しくは無いですよ!

まずはdockコネクター(充電口)のあたりに2本のプラスネジで留まってるブラケットカバーを外します。

それからラウドスピーカーの上に張り付いてるやつを取っていきます。

まずは端子を外しましょう。二点端子があるので忘れずにですね。

次に糊付けされてる部分をエタノールなどで丁寧に外していきます。

簡単でしょう。これだけです。

後は、新しいアンテナをつけて逆順で組み付けていけば完了です。

とまぁ今回はこんな感じです!

当店では画面割れ、電池不良、データ移行、バッテリー交換などの修理を行っております。
また、機種に関してもiphone(アイフォン)、Android(アンドロイド)、MacBookなど、各種の機種を扱っておりますので不具合などは是非あいプロイオンタウン 長野三輪店にお任せください!

また修理に関するご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい!
お問合せはメールや電話で行っております!!

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-5438-9100

メールnagano@iphonepro.co.jp

修理価格はをクリック

コンタクト4

※特に記載のない場合、修理金額は税込でございます。

※各部品への保証につきましては、注意事項がございます。詳しくは当店スタッフへお気軽にご質問ください。

※データに関してはお預かり前に全てを確認・把握することは不可能なため、データの保証については行なっておりません。ご心配な方は事前にバックアップをお願いいたします。

※ご好評のため各部品には限りがございます。事前にご確認頂けますと幸いです。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理