みなさん、おはようございます(*^▽^*)
日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、今年はインフルエンザだけでなく、
コロナも心配なので、体調管理には本当に気をつかいますね
iPhoneやiPadをお使いで突然画面に『iTunesに接続』マークが出てきた人、
リンゴのマークが点滅や点灯のままで人っていますね
経験上、iTunesのリカバリーモードでの『アップデート』での復旧確率は20%くらいですかねー
復旧条件でバッテリーが限界過ぎてないのと、空き容量が最低1GBあることです
バックアップがなくてアップデートでエラーが出る人は
優秀な有料ソフトを使ってる復旧しますってwebやHPで断言してる他店さんをお探しになった方がいいですよ
実情まずなんやかんや言ってやりたがらないでしょうけど
『復元』での初期化はやるでしょうけど
iPhone6SのiTunesに接続マークのままのお客さん
バックアップがないっていうのは復旧確率20%ですね
最初に十分説明はして納得されてからですが
データ元通り!に復旧できました
途中の感じでは結構ギリギリでしたし、裏技(冷却とか)使ってやりました!
スマホ修理でお困りなら
福井市飯塚の
MEGAドン・キホーテUNY福井店1階
あいプロ福井LONGBREAKをご利用くださいませ(^^♪
よろしくどうぞ(^^)/
基本は年中無休でやってますよ
〒918-8067
福井県福井市飯塚町11-111
驚安の殿堂 MEGAドン・キホーテUNY福井店1階
☎0776-65-3242
メールアドレス :
fukui-longbreak@iphonepro.co.jp
営業時間10:00~21:00
インスタもよろしく
https://www.instagram.com/longlongbreak/?hl=ja