まさかビックリ😬
数年前キャリア代理店で新規契約で購入した新品のiPhone7のはずが
シニアの方の親のもので
その後、修理やパーツ交換など方法も手段も本人が考え付くものでもするものでもありえないという新品からの未分解歴のはずが😕
防水シールが一部ちぎれたままなのと
バッテリーの固定テープが2列のものが1列分だけ
おーいどこの代理店や
新田塚にあったそこのDocomo代理店はもう無くなってるとの事😬
最近も朝日新聞DIGITALで
携帯ショップの販売に関する実態調査の非公表部分。「最初は安いような嘘の手口」など生々しい声があふれる
って見出しあったけど
「コロナの影響で出始めた去年の3月くらいから、ノルマが格段に厳しくなった。不必要と思われる勧誘をせざるをえなくなった」
「スマホをまったく使えない高齢者に、使い放題プランと高額なバッテリーなど付属品をつけないと詰められる」
「心が病んで高齢者にこうした案内をせずに対応を終えると、それを見ていた同僚や上司から『せっかくのチャンスなのに、ナゼサービスの案内をしないのか!』と罵倒されることもあった」
「上司からの指示で売り上げ目標達成しないと精神的に追い込まれる」
って内容だった
コンプライアンスっていったい何?
【iPhone7 バッテリー交換】
⇒防水シール張り替え、クリーニング込み
税込み 6,380円
作業所要時間 45分
各種クレジットカードも使えます💳