iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android

【HUAWEI 修理 新宿】HUAWEI修理出来ます! 最短即日修理! 安い! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:

激安修理宣言!最短即日修理!新宿区は新大久保駅前すぐにて日本最安値でのXperiaやGalaxy、Huawei、NexusなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長の長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。新大久保や大久保、新宿で激安修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!!!MacBook Airや時計の電池交換も受け付けております!是非ご来店ください!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

東京都新宿区でHUAWEIのスマートフォンの格安即日修理を行っているのがあいプロ 新大久保駅前店です!

iPhone、Galaxy、Xperia、Nexusに続き、HUAWEIのスマートフォン修理にも対応しております。

HUAWEIのスマートフォンは格安SIMの会社から販売されていたりで人気がありますよね?

あいプロ 新大久保駅前店では、HUAWEIのスマートフォンの修理も可能です!

そしてお安く修理させていただいております。

 

あいプロ 新大久保駅前店の修理の特徴は、最短即日修理、データそのまま、業界最長の長期保証です。

ではひとつひとつご紹介していきましょう!

 

最短即日修理

あいプロ 新大久保駅前店では、部品の在庫が店舗にありましたら、お預かりした当日に修理が完了致します。

目安ですが、画面割れ修理でしたら、端末をお預かりしてから約1時間半~2時間程度で修理が完了致します。

また、バッテリー交換でしたら、端末をお預かりしてから約1時間程度でお渡しが可能です。

早くて便利ですよね?

 

データそのまま修理

あいプロ 新大久保駅前店の修理は、壊れた部品のみの部品交換修理となりますので、お客様の大切なデータ部分には一切触れずに修理を行います。

そのため、データそのままでの修理が可能となっております。

画面が映らなくなってしまった!

操作が出来なくなってしまった!

などといったときもご安心ください。

お客様のスマホが直りましたらすぐ元通り使用することが出来ます。

大きなメリットですよね?

 

業界最長の長期保証

あいプロ 新大久保駅前店では、業界最長の長期保証をお付けしております。

他の修理業者様が保証期間を平均的に3ヶ月間としている中、あいプロ 新大久保駅前店の保証期間はなんと5年間となっております!!!(バッテリーは3ヶ月間です。)

驚きの長さではないでしょうか?

さらにこの保証期間内であれば、外的損傷や過失、不注意など保証対象外となる事象が起きない限り、何度でも初期不良に対する保証を致しております。(部品交換での対応となります。保証対象は交換した部品のみとなります。)

自信があるからこそできるあいプロ 新大久保駅前店ならではの保証となっております。

 

 

いかがですか?

早くて便利で安心、低価格のあいプロ 新大久保駅前店の修理をご理解いただけましたでしょか?

大切なスマートフォンが壊れてしまったら、迷わずあいプロ 新大久保駅前店へご来店、お問い合わせください。

郵送修理だって受け付けておりますよ!

 

HUAWEIスマートフォンの修理もあいプロ 新大久保駅前店へ!

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理