iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

横手 大仙 由利本荘あたりでXperiaを修理するならここしかない!

投稿日:

横手 大仙 由利本荘あたりで唯一Xperiaを修理できるお店がイオン秋田中央店に誕生しました!今までメーカーでの時間のかかる修理や、高額な修理費用にお悩みだった方も当店で修理して頂ければ違いがわかるはず!最短30分で即日その場で修理完了です!大切なデータも消えることなくそのままで修理ができるので手間もありません。Xperiaの修理をするならここしかないですね!ぜひ、あいプロ イオン秋田中央店でXperiaを修理しちゃってください!

logo2

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店1

050-5436-0499

修理価格はをクリック

contact-4


秋田市内で方であればすでにあいプロでXperiaの修理ができることはご承知でしょう。

しかしその周辺にお住いの方はどうでしょうか?

横手や大仙や由利本荘にお住いの方はXperiaの修理に困っていませんでしょうか?

秋田県内でXperiaの修理ができるのは当店あいプロだけです。

ですから横手 大仙 由利本荘あたりでXperiaの修理をするとなると当店あいプロが一番近いということになります。

えー、遠いよー。という声が聞こえてきそうですが…

確かにそこそこ距離はありますが修理は時間がかからないので来ていただいた1時間後にはお渡しできますよ!

例えばこちら!

「Xperia 画面割れ」の画像検索結果

こちらは本日、由利本荘市からご来店頂きましたお客様の依頼品です。

XperiaZ3 画面割れ交換修理になります。

やはり由利本荘にはXperiaを修理してくれるお店がないらしく、いろいろ探して秋田で唯一Xperiaを修理できる当店をあいプロを見つけてご来店くださいました。

とにかくデータを取り出したいということでデータを消さずに直せるところを探していたそうです。

しかも修理時間は60分!

由利本荘からは往復で2時間ほどですが、修理時間が1時間なので全ていれても家を出てから家に着くまでの所要時間概ね3時間とのことでした。

それでも3時間程度で済むならと喜んでご来店いただけました!

「Xperia Z3 修理」の画像検索結果

というわけで修理が完了しました!

どうでしょうか?新品みたいですよね!

お客様も新品になったみたいと喜んでおられましたよ!

今回の画面交換修理は15800円でした!

修理時間は60分でした!

そして当店までは…

由利本荘からでしたら車でだいたい1時間くらいで来れちゃいます。

横手からも1時間くらいですね。

大仙からも1時間くらいです。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理