iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【ZenFone 修理 長野】長野で唯一ZenFoneを直せるお店はここ!即日!安い!

投稿日:2019年2月18日 更新日:

あいプロ長野店では長野市内で最安値のZenFone修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。画面の修理だけでなくバッテリーの交換や水没してしまったZenFoneの復旧なども得意としております。ZenFoneが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

修理価格はをクリック

コンタクト4


こんにちわ!あいプロ長野店です!

本日は最近修理が非常に多くなってきておりますスマホ、ZenFoneの修理がきましたのでそちらを紹介していこうかと思います。

本日ご来店いただきましたのは…

「ZenFone3 画面割れ」の画像検索結果

こちらのZenFone3の画面割れ修理でございます。

ガラスの損傷はそこまでないのですが、よく見ると画面に縦線が入ってしまっていますね。

この状態ですからまともに映像を確認することができませんし、タッチ操作もできません。

とはいえ大切なデータがあるのでこのまま新しいスマホに変えることもできないとのこと。

お任せください!

あいプロならこんなレアなZenFoneも長野で唯一その場で修理できちゃいますよ!

「ZenFone3 分解」の画像検索結果

とりあえずこんな感じでバックパネルを外して分解していきます。

バックパネルはほとんどのスマホに言えることですが強力な両面テープでくっついています。

これをヒートガンと呼ばれるドライヤーの強力なやつで熱を加えて緩めるんですね。

そして隙間にヘラなどを差し込んで徐々に丁寧に剥がしていくんです。

無理にやるとバックパネルが割れてしまうので注意です。

バラバラに本体を分解できたらいよいと割れてしまった液晶画面を本体から引き剝がします。

ここもヒートガンを使って本体を痛めないように慎重に剥がしていく必要があります。

はい、というわけで新しい画面を取り付けて完成です!

ここまでの修理時間は概ね1時間というところでしょうか?

ZenFoneであればだいたい1時間ですべての機種が修理できちゃいますよ。

長野ってZenFoneの修理ができるお店ってなかなかないんですよね。

それもそのはず、全国的にみてもZenFoneを修理できるお店って本当に少ないんです。

ですからそんなZenFoneの修理を長野でするならあいプロしかないというわけ!

もちろん全国的に見てもかなりお安いお値段で修理をしてますよ!

その他の機種の値段は以下のリンクからご覧くださいませ!

修理価格はをクリック

コンタクト4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理