iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【ZenFone 修理 船橋】船橋にZenFoneをその日にその場で修理できるお店はある?検証!

投稿日:

あいプロ四街道店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!船橋のどこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!ZenFoneならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などZenFone修理に関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎043-400-2623

修理価格はをクリック

contact-4

 

 

さて、本日はZenFoneの修理をご紹介していきたいと思います。

ZenFoneとは?

「ZenFone」の画像検索結果

ZenFone(ゼンフォン)は、台湾のASUSによって開発されたスマートフォンシリーズ。 販売されているモデルは全て、SIMフリーとなっている。 ZenFoneのZen は、日本語で禅を表しており、「心に平和をもたらす、無駄のない美しさ」を意味している。 コンセプトは「ワンランク上の贅沢」。

 

これがゼンフォンの売り文句ですが、体感としましてはゼンフォンはお値段が手頃でスペックの高いコストパフォーマンスに優れたスマホだと言えます。

安くて性能が悪いスマホも多い中、ZenFoneは非常に優れたスマホですね。

ZenFoneは船橋で修理可能?

この記事をご覧の方が一番気になっているがZenFoneは船橋で修理可能かどうかという部分だと思います。

私が調べた限りでははっきり言って修理ができるお店は船橋にあると言えるでしょう。

ただ問題なのは修理価格と修理の日数ですよね。

残念ながら修理受付をしているお店は船橋にはありますが、その日のうちにその場で修理をしてくれるお店はないようです。

1週間ほどお預かりして修理をしてくれるお店はありようですが、やはりスマホの修理は緊急性が高くなりますのでその日に修理をしてくれるお店にお願いしたいですよね?

そうなると船橋にはないと言えますね。

一番近くても四街道にあります当店あいプロかと思われます。

船橋でZenFoneの修理価格を比較してみる

船橋に即日修理をしてくれるお店はありませんが、修理受付をしてくれるお店はあります。

もちろん即日修理対応ではありませんが、そちらと当店あいプロの修理価格を比較してみたいと思います。

 

ZenFone2(ZE551ML)の修理価格【船橋】

「ZenFone 2」の画像検索結果

今ではかなり古めになってしまった機種、ZenFone2ですがまだまだ修理の需要はあります。

あいプロでも週に何台かは修理の依頼がある端末ですね。

ご来店されますお客様もまだ修理はしていますか?などのお声が多いです。

そのためかなり遠方のお客様もいらっしゃいます。

もちろんその中にも船橋からお越しのお客様も多いですよ。

やはりお客様がおっしゃるのは船橋に即日修理してくれるお店がないとのこと。

四街道は近くはないけれども車であればそこまで遠くないともおっしゃいます。

 

あいプロ フロントパネル修理 15800
A店 フロントパネル修理 19800
あいプロ バッテリー交換修理 9000
A店 バッテリー交換修理 12800

さっそく船橋で修理してくれるお店と比較してみました。

ご覧ください、即日修理できるあいプロよりも預かり修理の船橋にあるA店のほうが修理価格が高いという結果がでました。

みなさんが疑問に思うのは、預かってもらっての修理よりもその日に修理してくれるお店の方がなぜ安いのか?という部分だと思います。

おそらくですが、A店は預かったスマホを外部の修理業者に委託して修理をしてもらっているのかなと思います。

そうするとどうしても挟む業者が一箇所多くなるのでその分修理費用も高くなりますよね。

という具合で預かってもらって高い修理よりも安くて即日修理可能なあいプロに頼む方がお得だということがわかります。

ZenFone 2 Laser (ZE500KL)の修理価格【千葉】

「ZenFone 2 Laser」の画像検索結果

こちらはZenFone2の廉価版ですがZenFone2よりも人気の高い、その名もZenFone2Laderです!

その名前からは廉価版とはとても想像できないんですが…Laserの方がスペックはやや劣る感じです。

とはいえ本当に微々たるものなのでお値段もお安いですしLaserの方が人気が高いんですね。

ではそんなLaserと普通のZenFone2はどっちのほうが修理費用が安いんでしょうか?

あいプロ フロントパネル修理 15800
A店 フロントパネル修理 19800
あいプロ バッテリー交換修理 9000
A店 バッテリー交換修理 12800

というわけで結果両方とも同じ値段だといえます。

あいプロとA店の価格比較ですが、やはりZenFone2Laserもあいプロのほうが4000円も修理費用がやすかったですね。

ただやはり船橋から四街道までは近いとは言えないのでその日に修理してもらわなくていい。

お値段が4000円違うだけなら高くても船橋で修理したい。

という方は船橋で修理するのでも問題ないと思います!

少しでも早く修理したい!

今日修理したい!

少しでも安く修理したい!

多少遠くても構わない!

と思われましたら是非あいプロで修理してみてください!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理