iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【ZenFone 修理 習志野】ゼンフォンを習志野市内で直せるお店はあるのか?

投稿日:

あいプロ四街道店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!習志野のどこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!ZenFoneならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などZenFone修理に関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎043-400-2623

修理価格はをクリック

contact-4

 

 

さて、本日はZenFoneの修理をご紹介していきたいと思います。

ZenFoneとは?

「ZenFone」の画像検索結果

ZenFone(ゼンフォン)は、台湾のASUSによって開発されたスマートフォンシリーズ。 販売されているモデルは全て、SIMフリーとなっている。 ZenFoneのZen は、日本語で禅を表しており、「心に平和をもたらす、無駄のない美しさ」を意味している。 コンセプトは「ワンランク上の贅沢」。

 

非常にわかりやすいゼンフォンの全貌ですが、ゼンフォンはコストパフォーマンスに優れた名器というところでしょうか。

実際に使用されている方は多いですし、なによりSIMフリーという前提で発売されているスマホなのでキャリアに依存することなくどこのキャリアでも使用できるという汎用性が人気の理由かもしれませんね。

ZenFoneは習志野で修理可能?

果たしてZenFoneは習志野で修理してくれるお店があるのでしょうか?

千葉県というくくりに変えればもちろんあるのですが、当方で調べてみましたところ、残念ながら習志野でゼンフォンを修理してくれるお店を見つけることはできませんでした。

そもそも習志野にはAndroidスマホを修理してくれるお店もないみたいですね。

でも諦めないで欲しいです。

修理できるお店は習志野から車で30分ほど走ればあります。

そうです当店でありますあいプロですね。

ただあいプロを紹介するだけではつまらないので、ZenFoneを修理している習志野周辺のお店とあいプロの修理のお値段を比較してみたいと思います。

習志野でZenFoneの修理価格を比較してみる

習志野にZenFoneを修理してくれるお店は前述したとおり現在のところ存在しません。

ですが習志野周辺では見つけることができたので、そことあいプロの修理価格を比較してみたいと思います。

とはいえあいプロも習志野からなら車で30分ほどですから習志野周辺と言えると思いますよ。

ZenFone2(ZE551ML)の修理価格【習志野】

「ZenFone 2」の画像検索結果

習志野からあいプロへ修理依頼にいらっしゃる方が多くお持ちなのがこのZenFone2になります。

新しくもなく、古すぎるわけでもないZenFoneですね。

発売から概ね3年ほど経過しているわけですが、まだまだ使用されている方の多い名機です。

ただやはり3年も経ちますと、スペック的にはまだまだ使えるのにバッテリーの持ちが厳しい…

という状況になりやすいです。

そもそもバッテリーは2年ほどが寿命と言われていますから、大事に使っていたとしてもそろそろ限界がくる時期ですね。

というわけでこの機種に関してはバッテリー交換依頼が圧倒的に多くなっています。

では修理価格はどうなんでしょうか?

 

あいプロ フロントパネル修理 15800
A店 フロントパネル修理 19800
あいプロ バッテリー交換修理 9000
A店 バッテリー交換修理 12800

習志野から一番近い修理やさんとあいプロでの修理価格を比較してみました。

あいプロの方がやすいですね!

バッテリーの交換であれば9000円で修理が可能です!

どんなに安いスマホを購入しても3万円以上はするわけですから、それであれば9000円で新しいバッテリーに変えて引き続き使っていくのが一番安上がりですよね。

そろそろスマホというものもスペックの成長が停滞気味です。

最新であろうと、2〜3年前のものと比べてそこまで進化していないのが現状です。

であれば使えればいいという考えの方も増えてきますよね。

実際に修理の需要も年々増えているんです。

是非ZenFoneが故障してしまったら新しく購入するまえに一度修理することも検討されてはいかがでしょうか?

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理