iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【Xperia 修理 浦和】全Xperiaシリーズの修理できます!浦和で埼玉最安修理中!

投稿日:2018年4月5日 更新日:

大変申し訳御座いません。

東浦和店は千葉県柏市に移転しました。

以下のページより柏店にお問い合わせくださいませ。

 

logo2

 


こんにちわ!あいプロ 東浦和店です!

みなさん、エクスペリアの修理店を探したことはないですか?

意外にもXperiaの修理をしてくれるお店ってなかなかないんですよね。

そこであいプロでは埼玉最安値にてXperiaの修理をすることにしました!

Xperiaで一番多い修理依頼はやはり画面の交換修理です!

Xperiaの画面はかなり薄いガラスでできているので他のスマホと比べても割れやすい印象です。

浦和でXperiaの修理価格を比較してみよう。

探してみたところ、浦和にも1店舗だけXperiaを修理してくれるお店がありました!

そこの修理価格とあいプロの修理価格を比較してどっちが安いのかを検証してみたいと思います!

というわけで画面交換のお値段と、バッテリー交換のお値段を比較してみましょう!

ここから機種毎に比較をみていきます。

XperiaXZ SO-01J SOV34

XperiaXZ 液晶画面交換修理価格

あいプロ 東浦和店 22,038
浦和にあるA店 25,800

XperiaXZ バッテリー交換修理価格

あいプロ 東浦和店 8,334
浦和にあるA店 12,800

比較的新しい機種でありますXperiaXZでの修理価格の比較を行ってみました。

XperiaXZはXシリーズになって2弾目となる機種で、現状一番多く使われているXperiaかと思います。

ですので当店への修理依頼やお問い合わせの一番多機種でもありますね。

まずまず部品代が高いので修理費用もそれなりに高い傾向にありますが…

比較の結果としてあいプロが一番安く修理できるということがわかりますね。

その差はA店と3800円の差となっております。

では次の機種行ってみましょう!

XperiaZ5 SO-01H SOV32

XperiaZ5 液晶画面交換修理価格

あいプロ 東浦和店 17,407
浦和にあるA店 22,800

XperiaZ5 バッテリー交換修理価格

あいプロ 東浦和店 8,334
浦和にあるA店 12,800

お次はZシリーズの最終作でありますXperiaZ5です!

この機種もまだまだ使用している方が多くて当店の修理件数としてはナンバー2の多さですね!

この機種は画面よりもバッテリーの交換依頼が多くきて入ります。

発売から2年以上は経ちますので依頼が多いのもうなずけます。

比較の結果ですがやはりあいプロでの修理が最安値ですね。

徹底的に埼玉の修理価格を調べて値段設定をしているので高いわけがないです!

Xperiaの修理を浦和でするならぜひあいプロへお任せくださいませ!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理