iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【Xperia 修理 新宿】Xperia X Performanceなどの画面修理を新宿で修理するには?

投稿日:2017年4月13日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

今回のテーマは新宿でXperia X Performanceなどの最新Xperiaを修理するにはどうすればいいのか?ということです。

メーカーに出して修理すればいいのでは?と思うかもしれません。

たしかにそれもありなのですが、修理費が高額なのと…データが全て消えてしまう点、そして修理に時間がかかる点です。

では修理する場合にどういったことが求められるでしょうか?

・データを消さずに修理したい

・なるべく安く修理したい

・即日修理完了して受け取りたい

iPhoneの修理であればどこの修理屋さんでもこのあたりの要点はクリアしていると思いますが、エクスペリアの修理となるとそうも行きません。

ほとんどのお店が預かり修理ですし、お値段も結構かかってしまいます。

ではここで新宿でXperia X Performanceを修理してくれるお店の値段を比較してみたいと思います。

Xperia X Performance

新宿でこちらの機種を修理してくれるお店いつもの最安修理.comさんで調べた結果が以下になります。

ということで新宿でXperia X Performanceを修理してくれるお店は3件しかありませんでした。

その中でも当店あいプロ新大久保駅前店が最安値ということがわかりますね!

しかも注目したいのは修理後の保証期間です!

他の2店舗が3ヶ月に対して、当店は1年間の保証がつきます!

安いだけではなく、きちんとアフターケアも行っているということですね!

修理価格に関しましては修理部品の価格によって常に変動しますので最新の価格は以下のリンクからご確認くださいませ!

基本的には時間が経てば経つほど修理価格は安くなっていきますので常に最新の価格を調査して頂ければと思います!

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理