iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【MacBook 修理 松江】画面割れ、バッテリー交換などなんでも修理可能!即日OK!

投稿日:2019年7月15日 更新日:

あいプロイオン松江店は島根県で最安値でMacBookの修理をしております!日本のどこよりも安く、どこよりも早く店頭修理させて頂きます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!MacBookの修理ならあいプロ イオン松江店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などMacBook修理に関することであれば、即日修理対応させて頂きます!

logo2

イオン 松江店

〒690-0001 島根県松江市東朝日町151

イオン松江3階

☎0852-67-6017

修理価格はをクリック

contact-4


あらゆるMacBookの修理を承っております

「MacBook 修理 松江」の画像検索結果

島根にお住いのみなさま、どうもあいプロ松江店です。

みなさんはMacのパソコンをお持ちではないでしょうか?

一昔前に比べましてやはりMacのパソコンをお持ちの方が島根でも増えてきていると思います。

そんな状況ではありますが、じつはそんなMacのパソコンを修理してくれるお店って意外に少ないんですよね。

ウインドウズのパソコンは修理してくれてもMacのパソコンとなるとなかなか修理してくれるところが見つかりません。

でもご安心ください。

あいプロであれば問題なくMacのパソコン、とくにノートパソコンでありますMacBookの修理を得意としておりますよ。

修理可能なMacの種類

「MacBook 修理 松江」の画像検索結果

当店で修理可能なMacBookの種類は以下の通りです。

・MacBookPro

・MacBookAir

・MacBook

という感じで全てのノート型が修理可能なんですね。

これ以外にも基本的にApple製品であればほとんどのものが修理可能ですのでお問い合わせ頂ければと思います。

特にバッテリー交換が非常に最近依頼が多いので在庫もたくさんしておりますし、修理時間も30分〜60分程度と非常に短い時間で修理が可能ですよ。

修理時間と修理価格

松江でもなかなか修理をしてくれるところが少ないMacBookですが、あいプロの修理のお値段はいくらほどなのか?

残念ですが修理の金額は一概にいくらとはなかなか言えません。

なぜならば部品によって修理代金が左右されるからです。

ざっくりでよろしければお伝えできますよ。

たとえば画面の修理であれば部品代+20000円ほどで修理が可能です。

ですから部品代と合わせるとだいたい35000円〜50000円ほどが相場になっております。

また、バッテリー交換ですとだいたい15000円ほどが相場となっております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理