iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhoneXR 修理 富士】富士市内で初!iPhoneXRが修理できるお店です。

投稿日:2019年6月26日 更新日:

あいプロ富士店では富士・富士川・富士宮・御殿場・裾野・沼津・伊豆の国で最安値級のiPhone、Android 、iPadの修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。 画面の修理だけでなくバッテリーの交換や、 水没してしまったiPhone、Androidの 復旧なども得意としております。 iPhone、Android、iPadが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 050-5359-5005

修理価格はをクリック

コンタクト4

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー★ー☆ー★

☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

みなさま、こんにちは☆

あいプロ 富士店】です!!

富士市内で初!iPhoneXRが修理できるお店

「iPhoneXR」の画像検索結果

あいプロでは富士市内で初のiPhoneXRの修理受付を開始しました!

発売から結構立ちますiPhoneXRですが、まだまだ静岡県内でも修理を受付しているお店は少ないのが現状ですよね。

当方で探してみましたら静岡県内には3店舗しかiPhoneXRの修理を受け付けているお店がなかったんですね〜

これはちょっと悲しいですよね…しかもほとんどが静岡市内…

でもご安心ください!富士でもあいプロがこの度開始する運びとなりましたよ!

注目のiPhoneXR修理価格

さてさてやはりみなさんが気になるのはそんなiPhoneXRがいったいいくらで富士で修理してもらえるのかではないでしょうか?

というわけで早速あいプロのiPhoneXRの修理価格をご紹介したいと思います!

iPhoneXR ガラス交換修理価格

18,519

これは安い!iPhoneXRのガラス交換修理がなんと2万円を切っております。

iPhoneXのガラス交換修理と同じ値段でできてしまうんですね!

これはすごいですね!

iPhoneXR 液晶交換修理価格

23,149

液晶までダメージが入ってしまった場合や、ガラス破損の場合でも念のために液晶ごと替える場合はこちらになりますが…それでもこのお値段!

こちらもiPhoneXの修理価格と同じお値段となっております!

これは驚異的なお値段ですね!

即日その場でデータそのままで修理できちゃう

あいプロの修理はお持ちいただいたその日にその場で修理ができてしまうのでiPhoneが数日手元から離れてしまうということがないんです!

しかもデータもそのままですから面倒なバックアップも必要がありません!

これは嬉しいですね!

とくに正規店だと並んだ上に直るのは数日後だったりデータが消えてしまうなどのリスクがあったりしますからこれはユーザーには嬉しいのではないでしょうか?

ものの30分程度あれば画面が新品になってしまうわけですからね。

5年間の長期保証が無料で付く

「保証 5年」の画像検索結果

あいプロでは修理後に5年間の無料の長期保証をお付けしております。

ですから万が一にも不具合が発生した場合には無料で何度でも再修理を受けられるというわけです。

他の修理店であれば概ね保証は3ヶ月が相場です。

いかにあいプロが使用している部品の品質に自信があるかというのがお判りいただけるのではないでしょうか?

品質に自信がなければそれだけ長期の保証をつけることはできませんからね?

ちなみに5年というのは富士市内はおろか静岡県内最長の保証期間になります。

安くて早くてしかも保証も県内最長とあればあいプロで修理しない手はないですよね。

しかもあいプロはいろいろなスマホが修理できるお店ですからiPhone以外でもなんでもスマホを直せてしまいます。

iPhoneしか修理できないお店と比べると修理の技術レベルがそもそもかなり違うんですね。

技術があるからその他のスマホも修理できるというわけです。

逆をいえばいろいろなスマホを修理できないお店は技術がそこまで高くないということになります。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理