iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 機種 金沢市】iPhone8の凄い所!!

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こんにちは、あいプロ 金沢店です!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間【最長5年!!】でお客様のスマートフォンを修理しています!

その他Xperia・Galaxy・Nexus・HUAWEI等のAndroidやipad、ゲーム機等も修理いたします!!

また、当店はiPhoneケースを始めとしたアクセサリー類も販売いたしております。

是非、金沢MEGAドン・キホーテラパーク金沢店内「あいプロ金沢」ご来店お待ちしておりますー!!

 

今日は最近修理が多くなってきたiPhone8について書きたいと思います。

iPhoneXが8発売のすぐ後に来たので、存在が薄くなってしまっていますが

現在は新色のREDも発売されて、iPhone8を持つ人が多くなってきました。

 

iPhone8は前作のiPhone7と何処が変わったのか少し簡単に説明していきたいと思います。

大きく変更したのは下記の点だと思います。

  • ガラスデザインへの変更
  • 基本容量のアップ
  • True Toneディスプレイ搭載
  • ワイヤレス充電
  • 高速充電に対応

今までiPhoneは元々発売当初は背面がガラスだったんですが、iPhone4から背面デザインはアルミニウムに変更されました。

それをiPhone8では再びガラスデザインへ変更しております。

なぜガラスデザインに戻したのか??

見た目がカッコいいからっていうのも一理あると思いますが・・・・(笑)

その理由は「ワイヤレス充電」です。

 

Lightningケーブルの断線などの心配がなく、充電中はスマホを充電台に触れさせておくだけで充電してくれるという方法。

コードレスな環境で空間もスッキリするので、正直最初はいらないと思っていた私ですが意外といいです(笑)

この「ワイヤレス充電」を実現させるために裏面をガラスデザインに変更したようです。

 

しかしガラスなので残念ながら落としたら当然割れます。

前回までのアルミケースなら擦り傷で済むんですが、ガラスだと致命的なダメージが・・・。

しかし、ガラスデザインにはスマートフォンで採用された中で一番耐久性のあるガラスが使われているのでちょっとやそっとじゃ

割れない・・・・はずです・・・・(´;ω;`)

これは前面・背面どちらもiPhone8で搭載されています。

とはいってもガラスなので十分に割れる可能性があります。

取り扱いには充分に気をつけてください!!!!!!

 

基本の容量ですがiPhone7に比べて、iPhone8は基本容量がアップしています。

iPhone7の容量は32GB、128GBだったものに対して、iPhone8では2倍の64GB、256GBとなっております。

これだけあれば、好きなアプリとり放題ですね!!!!!

 

iPhone8ではTrue Toneディスプレイ搭載しています。

聞きなれないと思いますが、簡単に説明をするとその場にあった光量に調節して

さらに色合いも調節してくれる機能です。

カメレオンみたいな機能ですね!!!!!

 

さらにiPhone8では、高速充電機能も備わっており約30分で50%程、充電が可能のようです。

iPhoneを新しいシリーズに替えようと考えている方はiPhone8是非、いかがでしょうか????

 

石川県内で1番安くさらに一番保証期間が長い!!!!あいプロ金沢店はMEGAドン・キホーテラパーク金沢店1階マクドナルドさん前にて

年中無休午前10:00~20:00まで営業しております!!!!

お問い合わせだけでもOKです!!皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理