iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 金沢市】iPhoneの便利機能!!

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

その他Xperia等のAndroidやipad、ゲーム機等も修理いたします!!

また、当店はiPhoneケースを始めとしたアクセサリー類も販売いたしております。

是非、金沢MEGAドン・キホーテラパーク金沢店内「あいプロ金沢」ご来店お待ちしております。

 

iPhoneの機能で、便利だけどあまり知られていない「マークアップ」について今回ご紹介します!
とても便利な機能なので、ぜひ利用してみてくださいね!!

 

「マークアップ」とは??

iPhoneの標準写真アプリに搭載されている機能です!
写真に文字を書いたり、一部を拡大表示したりすることができます。

友だちに集合場所を知らせるときも役に立ちます!

03

簡単に写真の編集をすることができます!!

マークアップの使い方」

iPhoneに標準搭載されている写真アプリを開きます。
編集したい写真をタップし、下部にある編集ボタンマークをタップします!

左上にある「…」マークをタップするとマークアップの画面になります。

写真にペンで記入したり、気になる部分をズームしたり、テキスト入力をしたりできます。
ペンは、フリーハンドで書くことができ、綺麗に調整することもできます。

色や太さを自由に変えることもできます。
下部にあるズームボタンをタップすると、気になる個所をズーム表示することができます。

テキストボタンをタップすると、テキストを入力することができます。

 

マークアップは、iOS 10から登場した機能なので、まだ知らない人も多いと思いますが

便利で簡単な機能なのでぜひ利用してみてください!!

 

石川県内で1番安くさらに一番保証期間が長い

あいプロ金沢店は毎日 午前10:00~20:00まで
元気に営業しております!!お問い合わせだけでもOKです!!
皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理