iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 金沢市】

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

その他Xperia等のAndroidやipad、ゲーム機等も修理いたします!!

また、当店はiPhoneケースを始めとしたアクセサリー類も販売いたしております。

是非、金沢MEGAドン・キホーテラパーク金沢店内「あいプロ金沢」ご来店お待ちしております。

 

今まで発売されてきたiPhoneの中で一番素晴らしいiPhoneはどれかと考えた時、多くの人が「iPhoneSE」と発言します。

勿論、人それぞれの意見ですがiPhoneSEと声をあげる人はやはり多いです。

そこで、何故iPhoneSEをリスペクトする人が多いかその理由をすこし書きたいと思います。

 

まず、口をそろえて言うのがサイズ感!!

iPhone6sの4.7インチすらありふれたサイズとなってしまった現在、4インチサイズのiPhone SEはそれだけで目を引きます。

一部のユーザーにとっては、安い価格よりも、手にフィットするサイズであることのことの方が重要だと考える人も少なくはないはずです。

さらにはこれだけコンパクトでありながら、ディスプレイは驚くほど美しく、最先端のiPhoneといっても全く差し支えありません。

 

さらに、性能がすごい!!カメラは1200万画素数とiPhone6sに匹敵するぐらい!!

さらにはインターネット利用やビデオ再生時間はiPhone6sを上回るなど

コンパクトな4インチディスプレイを最大限に活かした性能を誇っています。

 

それなのに、販売価格は発売当時でも5万円を切っているというお求めやすさ!!

現在でも多くの人が使っていることに納得がいきます。

 

そんなiPhoneSEも壊れてしまったら是非あいプロにお持ちください!!

iPhoneSEの画面交換は5700円から行っています。

バッテリー交換も4300円と激安価格!!

 

石川県内で1番安くさらに一番保証期間が長い

あいプロ金沢店は毎日 午前10:00~20:00まで
元気に営業しております!!お問い合わせだけでもOKです!!
皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理