iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 金沢市】街の修理店ってiPhone修理して大丈夫なの・・・・?? 大丈夫なんです!!

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

その他Xperia等のAndroidやipad、ゲーム機等も修理いたします!!

また、当店はiPhoneケースを始めとしたアクセサリー類も販売いたしております。

是非、金沢MEGAドン・キホーテラパーク金沢店内「あいプロ金沢」ご来店お待ちしております。

 

いきなりですが・・・当店は街の修理店業務を行っております。

iPhoneやAndroid等と言った数多くの携帯やゲーム機等を修理しておりますが

お客様から「100%直るんですよね?」と質問を受けるのですが・・・

「丁寧にしっかりと修理をしますが、100%は保証できません」

 

何故かと言うと、機械は繊細でどんな理由で壊れるか分かりません!!

iPhone等を落とした状態でヒビが入っているけど液晶が大丈夫な場合でも

修理過程で内部の基盤に異常が出た場合、動かなくなってしまうこともあります。

 

また、多くの修理店は「非正規店」で石川県で正規店としてやっているのは一店舗しかありません。

修理店によって違いますが必ず「免責事項」があり、その免責事項をご理解いただいてから修理開始となります。

また、よく質問されるのが「正規店では無いのに修理業務をやっていいのか?」と言われるので

そのことを少し調べてみました。

 

総務省によれば、日本国内で電波を発する無線設備は、無線局として総務大臣の免許を受ける必要がある。

「電波の出力が強すぎる」など、認可のない機器を勝手に使われてしまうと

他人の通信を妨害して、ひいては命に関わる可能性もあります。

 

総務省は2015年4月に登録修理業者制度を設けた。

業者の行う修理手順や使用するパーツが、電波の出力などに影響を与えないなど、電波法で定める基準に適合していれば

合法に本体の分解を伴う修理を行えるという制度だ。

スマートフォンの急速な普及によって、第三者の業者が修理などを行う事例が増えた。

この制度によって、メーカー以外が修理を行うことが電波法に抵触するのか不明確だった点が解消されるという。

 

登録修理業者として登録してあれば修理は可能と言う事ですねー。

 

様々なお店があるとは思いますが当店はしっかりと修理さらに、製品保証も最長で5年間!!

修理料金は石川県内の修理屋さんの中で一番安く行っております。

興味が湧いたら是非、当店にお越しくださいませ!!

 

石川県内で1番安くさらに一番保証期間が長い

あいプロ金沢店は毎日 午前10:00~20:00まで
元気に営業しております!!お問い合わせだけでもOKです!!
皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理