iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 金沢市】壊れているものは今年のうちに!!

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

その他Xperia等のAndroidやipad、ゲーム機等も修理いたします!!

また、当店はiPhoneケースを始めとしたアクセサリー類も販売いたしております。

是非、金沢MEGAドン・キホーテラパーク金沢店内「あいプロ金沢」ご来店お待ちしております。

 

12月です!!今年も後、1か月になりましたー。

昨日が今年のお正月だった気が・・・ってぐらい最近は1年が秒速で過ぎていく気がする私です・・。

年明けの準備もそろそろしなきゃいけないですが、皆様のiPhoneやAndroidは年越しの準備は出来ていますでしょうか??

イベントごとが増えるこの時期にフッとした瞬間に携帯を落としてしまう事が多いと思います。

最悪の場合、画面が割れてしまうかもしれません!!

画面の不具合、液晶の不具合、更にカメラ、スピーカー、ボタン等様々故障のトラブルは年越しの前に直して

スッキリとした気持ちで年を越しましょう!!

 

当店あいプロ金沢は石川県内で1番修理値段が安いです!!

安さの訳は、自社で部品を販売している卸売業だからです。

なので、工賃などもぐーーーんとお安くできる訳なんです!!

 

万が一、県内で他のお店の方が安かった場合はそのお値段より安くいたします!!

ただ、安くなったお値段を他に提示して更に安くして等のいたちごっこは対象外となります・・。

最終的に0円になっちゃうんで・・・(笑)

 

当店は保証期間も他の店舗に負けません!!

半年、1年が多いとは思いますが当店は5年間です!!

しっかりとした保険期間がありますので安心して年越しができますね♪

 

石川県内で1番安くさらに一番保証期間が長いあいプロ金沢店は毎日 午前10:00~20:00まで
元気に営業しております!!
お問い合わせだけでもOKです!!
皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理