iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 花巻】花巻でiPhoneを修理したい!どこに行けばいい?

投稿日:

あいプロ岩手・北上店では地域最安値にてiPhoneやAndroid・galaxyなどのスマホを修理しております。どこよりも安く、どこよりも早く

そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。花巻・北上・奥州あたりで修理をご希望でしたら是非あいプロまでお越しください!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!!あいプロ 北上店です!!

本日はお隣の花巻市でiPhone修理をしたい場合にどうすればいいのか?

どこに持っていけばいいのか、ということについてお話をしていきたいと思います。

まず、第一の疑問として…花巻にiPhoneを修理できるお店はあるのか?という部分だと思います。

当方で調べた限り…花巻にiPhone修理のお店はありませんでした!!!

でもご安心ください!そんな花巻からすぐのあいプロで修理ができますよ!

花巻からあいプロまでの距離をご紹介しましょう。

わかりやすく花巻駅から、当店のありますさくら野百貨店までの距離をグーグルマップで調べましたところ…

片道およそ20分くらいでお車でご来店いただけます!

もちろん駐車場もありますし、駐車券をご呈示いただければ2時間無料ですので駐車場代を気にせずご利用いただけます!

あいプロ以外で修理をするとなると、もはや盛岡まで行くしかありませんね?

でも盛岡へ行くと交通費も駐車場代もかかります。

それに修理代もあいプロは盛岡の代金よりも安いですからあいプロで修理する方がお得なんですね!

・盛岡へ行く場合

iPhone6画面修理代 平均14800

高速代 980

駐車場代 400

合計費用 16180

 

・あいプロ へ行く場合

iPhone6画面修理代 6760

高速代 0

駐車場代 0

合計費用 6760

 

なんと、その差… 9420円!!

わざわざ遠くの盛岡まで行くメリットはありませんね。。。

ということで花巻で修理はできませんが、お隣の北上にあるあいプロにお任せくださいませ!

注目の修理価格はこちらになります👇

・iPhone8Plus ガラス交換修理

34260

 

・iPhone8 ガラス交換修理

32408

 

・iPhone7Plus ガラス交換修理

15556

 

・iPhone7 ガラス交換修理

13704

 

・iPhone6sPlus ガラス交換修理

11852

 

・iPhone6s ガラス交換修理

10000

 

・iPhone6Plus ガラス交換修理

9075

 

・iPhone6 ガラス交換修理

6760

 

・iPhone5s ガラス交換修理

5741

 

・iPhone5c ガラス交換修理

5741

 

・iPhone5 ガラス交換修理

5741

ぜひ盛岡の修理価格と比較してみてください!

花巻に住んでおられるのであれば遠くの盛岡よりも近くのあいプロで決まりです!

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理