iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 東浦和】本日オープン!あいプロ東浦和店!どこよりも安く直します!

投稿日:2018年4月7日 更新日:

大変申し訳御座いません。

東浦和店は千葉県柏市に移転しました。

以下のページより柏店にお問い合わせくださいませ。

 

logo2

 


こんにちわ!あいプロ 東浦和店です!

本日、東浦和駅から徒歩3分の場所へオープン致しました!!

東浦和の駅から南に300メートルほど歩きますと左手にあいプロ東浦和店が見えてくるかと思います。

大きなアイフォンのポスターや、のぼりが立っているのですぐにわかるかと思います!

当店は駅からのアクセスだけではなく、お車でお越しの場合は近くにコインパーキングがございます。またバスでお越しの際も国際興業バス 附島橋バス停からすぐ近くでございますので雨の日でもご来店しやすいかと思います。

ガラス割れや液晶の不具合、バッテリー消耗が早くお困りだった方、東浦和駅近く地域最安値・安心保証の【あいプロ東浦和店】スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

まずはスマートフォンの状態に関する相談などもからお受けいたしますので、お気軽にお立ちより下さいませ。

iPhone修理専門店 【あいプロ】のご紹介

国内全国14店舗、海外2店舗 展開

【あいプロ】はiPhone修理をはじめスマートフォン修理を多店舗展開しております。そして修理部品も現地スタッフが丁寧に検品をし高い品質の商品を国内へ仕入れを行っております。

多店舗展開で得た様々な経験は【あいプロ】の強みと言っても過言ではありません!

安心の保証

あいプロではiPhone修理後の保証も満足度抜群の5年保証!(画面の液晶修理の場合)

アップルでの保証期間は1年、他の修理屋さんでもまちまちではございますが平均3ヶ月が一般的なところ、【あいプロ】では画面の液晶交換修理になんと5年の保証をつけております!!

もちろん期間中は商品の初期不良であれば何度でも無料にて再修理をさせて頂いております!

【あいプロ】は多店舗展開、直接仕入れだからお客様へ自信をもってご提供することが可能でございます。

地域密着最安値

自社での直接仕入れだから高品質の部品を地域最安値でご提供!

低価格かつ高品質、更に長期保証が付いているのが【あいプロ】です!!


いかがでしたでしょうか、本日は【あいプロ】のご紹介をさせて頂きました!

修理など不安なお客様もいらっしゃるかもしれませんが、まずはお気軽にご相談をしていただくことからでも構いませんので、ぜひあいプロ東浦和店へお越し下さいませ。

iPhone修理からAndroid端末の修理まで幅広くお受けいたします!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理