iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 新宿】iPhoneの格安修理と言えばあいプロ 新大久保駅前店! 新宿

投稿日:2017年12月3日 更新日:

新宿区は新大久保駅前すぐにて日本最安値でのXperiaやGalaxy、HuaweiなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長の長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。新大久保や大久保、新宿で激安修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!!!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

さて、iPhone修理、iPad修理ですっかりとおなじみとなりましたあいプロ 新大久保駅前店でございます。

当店では、新宿エリア地域No.1の安さを目指し、日々価格調査を行っております。

現在ではたくさんのお客様にご来店いただき、修理のご依頼をいただいております。

 

あいプロ 新大久保駅前店では、以下の修理に対応しております。

 

<iPhone修理>

ガラス交換

ガラス+液晶交換

バッテリー交換

ホームボタン交換

充電コネクター修理

電源ボタン修理

カメラ交換

水没修理

 

いずれもお安く修理させていただいております。

あいプロ 新大久保駅前店なら、最短即日で修理が可能です。

最新機種にもいち早く対応しております!

修理の中でも多いのは、まずはガラス交換修理およびガラス+液晶交換修理です。

次にバッテリー交換修理が多いですね。

いずれの修理も壊れた部品のみの交換修理となりますので、お客様の大切なデータ部分には一切触れません。

したがって、データそのままでの修理が可能なのです!

アップルに持っていくと消されてしまうデータがあいプロ 新大久保駅前店の修理なら残るのです。

つまり、修理が完了したら、今まで通りiPhoneが使用できます。

便利ですね?

 

あいプロ 新大久保駅前店の修理の特徴はこれだけではありません!

交換させていただいたパーツについては、業界最長の長期保証を付けさせていただいております。

その期間はなんと5年間です!(バッテリーは3ヶ月間となります。)

他社にまねできない安心の長期保証も手に入れましょう!

 

iPhoneがもし壊れてしまったら、あいプロ 新大久保駅前店へまずご来店、ご相談ください。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理