iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 川中島】保証が切れてしまったiPhoneの修理もお任せください!あいプロ長野店で修理を行いましょう!

投稿日:2019年7月13日 更新日:

あいプロ長野店では長野市内で最安値のiPhone(アイフォン)の修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。画面の修理だけでなくバッテリーの交換や水没してしまったiPhone(アイフォン)の復旧なども得意としております。iPhone(アイフォン)が壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

メールnagano@iphonepro.co.jp

修理価格はをクリック

コンタクト4


みなさんこんにちわ!あいプロ長野店です!

イオンタウン長野三輪内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、

本日も10:00〜20:00まで元気に営業しております!是非お気軽にお越しくださいませ!!٩( ‘ω’ )و

 

本日三連休初日ということもあり、イオンタウン長野三輪内大変賑わっております!

あいプロ長野店へもたくさんのお客様がご来店いただき修理のご依頼をいただきました。本当にありがとうございます!

また混雑してしまった関係で少しお時間をいただいたお客様大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

本日のご質問で多かったのが使用している端末の保証が付いているのかがわからないというものでした。

確かにこの部分は普段キャリアショップさんにお任せしてしまうところなのであまり気にかけないですよね(^◇^;)

付けていないと思っていても、実は付いていたなんてこともあるのでしっかり確認をしておいた方が良いかと思います!

各キャリアの保険の確認方法は、au,docomo,SoftBankの各マイページへのログインが必要です。

ログイン後のマイページにて各種料金や契約情報の確認が行えますのでそちらからチャックをしてみてください٩( ‘ω’ )و

 

またiPhoneの場合AppleCareが付いている場合がございます。

こちらの保証の場合、Appleの公式ホームページからご確認いただけます!

AppleCareには期間が設けられているのでしっかりと確認をしておくと万が一の際に利用ができます。

 

これらの正規店での修理保証サービスにはデメリットもございます・・・

ガラス割れやバッテリー交換などの対象の修理は格安で修理ができるのですが、本体交換になるケースが多いのでデータが全て消えてしまう可能性がございます。

さらに本体交換用の端末がない場合は、数日間手元から自分のiPhoneが離れてしまいます(^◇^;)

しょうがない部分もありますが少し制約があるのが辛い部分です。

 

しかしあいプロ長野店での修理は、データはそのままで部品があれば即日での対応が可能です!

あいプロ長野店含め街の修理屋では故障箇所のみの修理になりますので、データの入っているメモリ部分は触れませんのでデータがそのままで修理ができるのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

万が一壊れてしまってiPhoneの操作などが一切できなくなってしまった場合などはあいプロ長野店へ一度ご相談ください٩( ‘ω’ )و

大事なデータを何もせずに諦めてしまうのはもったいないです。

ぜひ一度あいプロ長野店での修理をご検討くださいませ٩( ‘ω’ )و

修理に関してご不明点・ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

メールnagano@iphonepro.co.jp

修理価格はをクリック

コンタクト4

※特に記載のない場合、修理金額は税込でございます。

※各部品への保証につきましては、注意事項がございます。詳しくは当店スタッフへお気軽にご質問ください。

※データに関してはお預かり前に全てを確認・把握することは不可能なため、データの保証については行なっておりません。ご心配な方は事前にバックアップをお願いいたします。

※ご好評のため各部品には限りがございます。事前にご確認頂けますと幸いです。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理