iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 安い 松江】激安iPhone修理店!地域最安値!価格徹底対抗します!

投稿日:2019年7月15日 更新日:

あいプロイオン松江店は島根県で最安値でiPhoneの修理をしております!日本のどこよりも安く、どこよりも早く店頭修理させて頂きます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneの修理ならあいプロ イオン松江店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などiPhone修理に関することであれば、即日修理対応させて頂きます!

logo2

イオン 松江店

〒690-0001 島根県松江市東朝日町151

イオン松江3階

☎0852-67-6017

修理価格はをクリック

contact-4


激安iPhone修理を松江でするならここ!

「徹底対抗 iPhone」の画像検索結果

あいプロではどこよりも安いiPhone修理を行っております。

その証拠に当店よりも安いお店を松江で見つけたらラッキーですよ!

そちらのお見積もりを教えて頂ければそちらよりもお安い価格で修理させて頂きます!

それだけ修理の費用が安いことに自信があるのです!

例えばiPhoneXの修理価格

例えば今修理が多いiPhoneXの修理ですが、松江地区では一体どれくらいのお値段で修理がされているのか?

比較してみました!

iPhoneX ガラス交換修理価格

あいプロ イオン松江店 18,519
A店 39800
B店 42800

というわけで当店あいプロだけが非常に安いという結果になっております。

これはなぜなんでしょうか?

あいプロは卸問屋を通さずに直接工場と取引をしているので部品が非常に安く仕入れ可能なんですね。

しかも全国15店舗ありますので工場から毎月数千枚という画面の部品を仕入れすることによって更に仕入れコストをカットできます。

概ねその辺の修理屋さんが仕入れている部品代の3分の1程度の値段で仕入れができるというわけです。

だからとっても修理代が安いんですね。

安いだけじゃない!保証もバッチリ!

あいプロでは安いだけではなくて修理後の保証も松江どころか島根県で一番長くしております。

他社平均の保証期間が3ヶ月のところ、あいプロでは島根県最長の5年保証を画面交換の場合にお付けしております。

安かろう悪かろうという言葉がありますが、あいプロの修理は安くて高品質です。

もしも粗悪な部品を使っているのであればこんな5年保証なんていう長期保証をつけられるわけがないですよね。

それだけ品質に自信があるからこその5年保証となっております。

みなさまも価格以外にも保証など注意してから修理を依頼するようにしましょう。

修理はぜひあいプロ松江店までどうぞ!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理