iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 四街道】iPhoneXの画面修理をしました!千葉県最安でしょ!

投稿日:

あいプロ四街道店は千葉県で最安値でのiPhone修理をしております!日本のどこよりも安く、どこよりも早く郵送修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などiPhone修理に関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎043-400-2623

修理価格はをクリック

contact-4

本日はさきほど修理にいらっしゃいましたiPhoneXの修理についてご紹介したいと思います!

四街道からお越しのお客様ですね!

なんでも車から降りる際にポケットからぽろっと落ちてしまったようです。

しかもケースに入れていなくて、強化ガラスもつけていなかったのでがっつり割れてしまったとのこと。

どんな状況なんでしょうか?

「iPhoneX 画面割れ」の画像検索結果

というわけで全体に亀裂が入ってしまっていますね。

どうしても治したいということなので高額ですが直せていただきました!

まず部品ですが…

じゃじゃん!こんな感じになっております。

これは画面のパーツの裏側を撮影したものですが…なんだか複雑な構造ですね。

慣れていない人がみますと難しいそうな感じがしますが…

修理店からみますといままでのiPhoneよりも簡単な感じです。

なぜかといいますとホームボタンがないので移植の必要がない。

なので工程が一つ少なくなるので楽チンというわけなんですね。

これならiPhone7よりもiPhoneXのほうが時間が短く修理が可能ですね!

というわけで早速分解なんですが…

はい、開きました!

これはiPhone7っぽい感じで開くので7の修理ができるのであれば難なくクリアできます。

iPhoneXにはバッテリーが2個ついています。

ということはバッテリーを交換するとなるとちょっと高額になるということですね。

二箇所変えなければならないので。

iPhoneXの画面のパーツは高額なのはそうなのですが、なかなか手に入らないのでやっかいです。

今回は奇跡的に一枚だけ在庫がありましたのでその場で修理でき、40分ほどでお客様にお渡しできました。

では注目の修理価格は?

29800円でした!

さすがに高額ですね…

ただ今回のiPhoneXの画面修理は互換品パネルを使用しての修理だったのでこのお値段ですが…

純正品と遜色のない高品質を使うとお値段は倍近くなります…

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理