iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 北上】iPhoneX発売から1週間…iPhone8に戻す人が多発!?

投稿日:

あいプロ岩手・北上店では地域最安値にて

iPhoneやAndroid・galaxyなどのスマホを修理しております。

どこよりも安く、どこよりも早く

そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。

花巻・北上・奥州あたりで修理をご希望でしたら

是非あいプロまでお越しください!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!!あいプロ 北上店です!!

YouTubeが大好きな店長は毎日、夜お風呂に入りながら

色々な方の動画をみているのですが

iPhoneXが発売されてからはiPhoneXのレビュー動画が多いですね〜

買ったばかりのiPhoneXをお風呂に入れてみたり…

変顔、そっくりさんでもフェイスIDが突破できるのか実験してみたり…

色々な実験をしている方々が!!

しかし発売から1週間…

使ってみてからわかることも色々と…

ホームボタンが無いこと自体は案外すぐ慣れるようですが

ロック解除の顔認証が面倒…

マスクをつけていると解除できない…

片手使いができない…

などなど。

色々なYouTuberさんが顔認証で遊んでいる動画をみて思ったのですが…

ロック解除されるの…遅くないですか?

顔認証 → 🔒……🔓

指紋認証→ 🔒…🔓

のような感じで(わかりづらい)

このようにiPhoneXを買ったのにやっぱり…と思って

iPhone8に戻してしまう人も多いようで。

iPhoneを使ったことのない私からしたら

色々面倒だなぁ…と思ってしまいました(´⊙ω⊙`)

画面を連打するだけで画面のON/OFFできるXperia最高。セキュリティとは。

片手使いができないなんて全然スマートじゃないですよね。

無理に片手で使おうとすると落としてしまう可能性もありますから。

私もそろそろ機種変更を考えていたので今度の休みに

色々お店を巡ってみたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥州、一関、盛岡の皆さんお近くの他店での高額修理と

あいプロ・北上店…

どちらを選ぶかはお客様次第!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいプロ・北上店は毎日10:00~20:00元気に営業しております!!

Twitterインスタ始めて見ました!!

毎日ドンドン更新していきますよ〜٩( ᐛ )و

【@ipro_kitakami】

ツイッターフォロー&RT:強化ガラスorモバイルバッテリープレゼント!!

 【@ipro_kitakami】

他にもいいことがあるかも!?

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理