iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 北上】北上市でiPhoneを直したい!北上周辺で一番安く直せるお店はどこ?

投稿日:

あいプロ岩手・北上店では地域最安値にてiPhoneやAndroid・galaxyなどのスマホを修理しております。どこよりも安く、どこよりも早く、そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。花巻・北上・奥州あたりで修理をご希望でしたら是非あいプロまでお越しください!

 

あいプロ 岩手・北上店

〒024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店北上店4階

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


こんばんわ!

あいプロ 岩手・北上店です!

当店は2017年10月27日にオープンですが…先駆けていまのうちに宣伝しよう!ということでこちらの記事を書いております!

iPhoneの画面修理価格を比較検証する

あいプロ北上ではどんな修理をいくらで直してくれるのか?

そしてそれは周辺のお店と比べて安いんでしょうか?

みなさんが気になると思われるこのあたりを比較検証してみたいと思います!

iPhone6Sの画面修理価格の比較

今一番修理件数が多いのが、iPhone6sの画面交換修理と言っても過言ではないでしょう。

6に変わっていま修理件数がダントツの1位になろうとしております。

そのぶんあいプロ岩手・北上店ではお手頃価格で修理をさせていただきますよ!

ではどの程度値段が違うのでしょうか?

周辺の修理店と比較してみました!

iPhone6s 画面修理価格

あいプロ(北上) 10,000

A店(隣の市) 19,800

B店(盛岡) 14,814

えーーーー!

こんなに違うの!?という声が聞こえてきますね!

あいプロの本店は関東にあるのでそちらの価格を基準に北上も価格設定をしております。

なのでその値段と比べると盛岡の修理店よりも安くなっちゃうんですね…

というわけで盛岡へ修理に行くよりも北上の方が安いんですね!ていうか岩手県であいプロより安い店があるのか疑問です。

iPhone7の画面修理価格の比較

ではお次にiPhone7の画面修理価格を比較してみましょう。

こちらも発売から1年経ったので件数がかなり増えてきています。

とはいまだまだ新しい機種なので修理価格は高い傾向にありますよ。

だからと言ってあまりにも高すぎてもお客様が困ってしまいます。

なのでこちらの機種もあいプロ岩手・北上店ではリーズナブルな価格で修理が可能です。

ではどの程度お安いのかという部分をわかりやすく比較してみましょう。

 

iPhone7 画面修理価格

あいプロ(北上) 13,704

A店(隣の市) 25,800

B店(盛岡) 19,444

え、まじで?

ていうかこれあいプロが安いんじゃなくて…他が高すぎるんじゃないでしょうか…

東北ってこんなにも相場が高いんですね…

あいプロの値段って関東では比較的安い方ではありますが…ここまで値段の差があるとは思いませんでした!

どうでしょうか?

盛岡に修理に行こうと思っていたそこのあなた!

盛岡よりも北上の方が安く修理できるんですよ!

というわけで是非ご来店くださいませ😃

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理