iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 八街】八街でアイフォンを修理できるお店ってあるの?

投稿日:2017年11月11日 更新日:

あいプロは千葉県の中で最安値での修理を保証しております!八街のみならずどこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhone修理ならあいプロにお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎050-5361-6838

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 四街道店です!

さてさて、最近多い八街からのお客様。

なぜ八街から当店へご来店されたんですか?とお尋ねすることもしばしば。

みなさん口を揃えて言われるが、iPhoneを修理してくれるお店が八街にない!

ということでした。

いやいや、このご時世にiPhoneを修理してくれるお店が無いなんて…そんなはずはないと思いますよ?

ということであいプロで八街にiPhoneを修理してくれるお店が本当にないのか?

そしてもしあるとすればあいプロと価格を比べてどうなのか?

といういつもの都市別検証を行ってみたいと思います。

八街のiPhone修理店との価格比較

ではまずiPhone7から行ってみたいと思います。

iPhone7

iPhone7 ガラス交換修理

あいプロ → 10926

八街にあるiPhone修理店 → 

すみません、お店がありませんでした…

ということでお客様のおっしゃる通りでした…

八街のまさかのiPhoneを修理できるお店がありませんでした…

でもないということであいプロの紹介だけでは無意味なので…

八街から近いiPhoneの修理店をピックアップしてそちらの修理価格とあいプロの修理価格を比較したいと思います!

というわけで再度いきましょう!

八街から近いiPhone修理店との価格比較

ということで繰り返しになってしまいますが、iPhone7から行ってみたいと思います!

というかその前に八街から近い修理店ってどこにあるお店なの?ってことですよね?

八街から近いiPhone修理店はあいプロ以外にこんなお店がありました↓

・M店(仮名) 所在地:成田

実名を出してしまうと問題なので、仮名ですが紹介させていただきます。

八街からは割と近い成田にありますね。

では早速iPhone7であいプロとの修理価格バトル開始です!

iPhone7

iPhone7 ガラス交換修理

あいプロ → 10926

八街近辺のM店 → 14800円

オッケーオッケー!

価格勝負で勝利することができましたよ!

このお値段であれば成田方面に行くよりも、千葉方面に向かってあいプロに来る方が八街のみなさんにとってはお得じゃ無いですかね?

正直距離的にもそんなに違いはないと思いますからね!

では次はiPhone6sで八街付近のiPhone修理店バトルを続けましょう!

iPhone6s

さあ今度はiPhone6sの修理価格を八街近辺のお店とあいプロの修理価格を比較してみましょう。

さっきの比較では圧倒的にあいプロでしたが、iPhone6sではどんなもんでしょうか?

まあひとまず比べてみましょう。

iPhone6s ガラス交換修理

あいプロ → 7871

八街近辺のM店 → 12800円

はい、今度も期待通りの結果となりまして…八街近辺のこの2店舗ではあいプロの方が圧倒的にお値段が安いとことが判明しましたね。

やっぱり都市部の方が価格競争が進んでいて安いんでしょうか?

いえいえ、そういうわけではありません。

都市部であればお店のお家賃などが高くなりますのでそこそこいいお値段で修理しなければならないんですね〜

なのでちょうどいい場所にあるお店がいいんです。

そこそこ人口が多くて、それでいてお家賃がそこそこ安くて、それでいて駐車場があるお店。

それが一番ちょうどいいお店だと思います。

めちゃくちゃ都市部ですと駐車場がなくて結局有料駐車場に止める必要があってなんだかんだ費用がかかってしまいます。

なのであいプロみたいに500台の駐車場完備の八街から近くて修理価格の安いお店を選ぶのがいいんですね〜

で、最後に注意して欲しいのは修理の保証です。

修理の保証期間を比較

値段も大事ですが本当に大事なのは修理後の保証についてです。

修理が安くても直した次の日に不具合で画面がつかなくなっては意味がないです。

もちろんiPhoneの部品も電子部品ですから不良品も発生します。

その不良をどのくらいの期間を無償で交換してくれる保証がそのお店にあるのか、これが大事です。

では先ほどのM店とあいプロの保証期間を比較してみましょう。

あいプロ → 修理後保証期間5

八街近辺のM店 → 修理後保証期間3ヶ月

はい、ということであいプロが5年でM店は3ヶ月でした。

M店の3ヶ月は特段短いというわけではなくこれが修理業者の平均です。

たんにあいプロが長すぎるだけです!

それだけあいプロは部品の質と技術に自信があるということですね!

もちろん落として割れたりしたらダメですが、自然故障に関しては5年間保証します!

ということになります。

もしも画面を取り替えて、3年使ってタッチが効かなくなったら?自然故障原因でなさそうならもちろん新しい画面にお取り替えさせていただきますよ!

 

 

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理