iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 一関市 】iPhoneの水没修理なら『あいプロ岩手・北上店』にお任せください!!データはそのまま!!

投稿日:

あいプロ岩手・北上店は駐車場無料、地域最安値にて

iPhoneやAndroid・galaxyなどのスマホを修理しております。

どこよりも安く、どこよりも早く

そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。

花巻/北上/奥州/一関/盛岡/宮古/釜石

で修理をご希望でしたら

是非あいプロまでお越しください!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!あいプロ岩手・北上店です!

ついに始まったゴールデンウィーク。
岩手県の皆様はどこに行かれるのでしょうか!!
県北はまだまだ桜のシーズンですからね!!
小岩井農場の『一本桜』を見にいくも良し。
少し頑張って『弘前城』まで桜を見にいくも良し。
今日は昨日に比べかなり気温も高く天気が良いですからね〜☀
昨日から+7度のようですよっ!!
明日はさらに高い27度!!
明日は店長はお休みの日なのでに行ってきます٩( ‘ω’ )و
なんか…27度もあれば海に入れるような気がしちゃいますよね(笑)
海に入る方はしっかり海開きを待ってから楽しみましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)d

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近『あいプロ岩手・北上店』には水没修理のお客様が結構来店されますΣ(・□・;)

やはり水はiPhoneの大敵ですね…

水没修理で来店される多くはiPhone6〜7をお使いの方。

iPhone6〜6sは非防水モデルなので水没してしまった!!というのはわかるのですが
iPhone7は防水モデル…
防水といっても『完全防水』ではありませんからね。
それに比べここ数年発売されているAndroidはほとんどが防水モデル。
私も以前エクスペリアのZ5を使用していたのですが
やはり水には強かったイメージがありますね。
(お風呂に数えきれないほど落としましたが今でも全然元気です)
しかし過信はよくありません。
とはいっても水没してしまったらその時はその時です。
水に落としても起動できる方もいれば
電源すらつかないという方も。
水没させてしまっても焦ってはいけません!!
焦らず正しい処置をしましょう!!

電源をOFFにする

iPhoneの水没で再起不能になってしまう原因は
ショート
なんです。
電源が入っている状態で本体内に水分があると高確率で
致命的な損傷へつながりデータなどが消え
2度と復活することはなくなってしまう可能性も…

カバーを外す

表面上のの水分を拭き取ったでけではまだまだ安心できませんよ!
本体とカバーの間にはかなりの水がたまります。
そのわずかな水でもiPhoneの本体内に入り込んでしまえばショートに繋がる可能性が。

水分をよく拭き取る

表面上だけではなく
充電器の差し込み口やイヤホンジャックには水がたまりやすくなっています。
それに気づかずに充電器をさしてしまえばこちらもショートの原因に。

SIMカードを取り出す

皆さんは真っ先に
iPhone本体内のデータの心配をしますが
SIMカードの存在をお忘れではありませんか?
存在は知っているが何の為にあるのかがわからない
という方も多いはず。
SIMカード内には各キャリアショップとお客様の契約情報が。
水没による水の侵入でSIMカードが錆びてしまう場合があるのでお気をつけくださ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ならバッテリーが半額で交換できちゃう!?

画面修理+バッテリー交換同時修理で

バッテリー交換半額キャンペーン

行なっております!!

原価スレスレなんて関係ありません!!

修理後しばらくの間は『修理受付書』はお取り置きください!!

『修理受付書』を紛失されますと再修理をお受けすることができません…m(_ _)m
 再修理の保証対象の条件を満たしたもののみ無償となります。

🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸

 『あいプロ岩手・北上店』で商品を購入または修理を行っていただいたお客様は
駐車場が2時間無料に!?
修理の間に映画を見たらなんとさらに2時間無料!!
iPhone・スマートフォン修理+人気の映画で計4時間駐車場無料になっちゃうんです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷商品のお知らせ、修理の様子

店長の小言、雑談等がドンドン更新されますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸

奥州/一関/盛岡/遠野/釜石/宮古

などの皆さんお近くの他店での高額修理と

『あいプロ岩手・北上店』

どちらを選ぶかはお客様次第!!!

 🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸・🌸

あいプロ岩手・北上店は毎日10:00~20:00元気に営業しております!!

毎日ドンドン更新していきますよ〜٩( ᐛ )و

【@ipro_kitakami】

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理