iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone7 plus 画面交換】iPhone7plusの画面割れ修理なら あいプロ松山へ

投稿日:

愛媛県内、松山市内でスマホの修理をご希望であればあいプロで決まりです。どこよりも安く、どこよりも早くスマホの修理をご提供。ガラス交換も液晶交換も画面の修理はお任せください!バッテリー交換や水没復旧修理も得意です。スマホの即日修理店を松山でお探しならぜひあいプロまでお越しくださいませ。Xperia、Galaxy、Huawei、Zenfone、Nexusなどなど修理できます!

 

ロゴ2

あいプロ イオン松山店

〒790-0951 愛媛県松山市天山1丁目13-5 イオン松山 3階

TEL: 050-5328-2662

修理価格はをクリック

コンタクト4


みなさまこんにちは!!あいプロイオン松山店今日は午前9:00から午後21:00まで元気に営業しております!

前回のiPhone7plusバッテリーに続き今回はiPhone7plusの画面交換です。

iphone7 分解方法1

それでは修理していきましょう~。

iphone7 分解方法3

iPhoneを分解する際には必ずここのネジから外していきます。

iphone7 分解方法6

ここも同じですね。ヘラやピック等で少しずつ隙間を作っていきましょう。

※中の構造を理解せずに開けていくとケーブル断線に繋がりやすいので分からない場合は1度ネット等で解体画像を調べてから修理していくとケーブル断線防止できて良いと思います。

iphone7 分解方法10

iPhone7plusの中身はこんな感じになっています。

右側2か所にケーブルが繋がっていますね、これを意識せずに開けようとしたりヘラを

いれていくと断線につながります。

iphone7 分解方法11

パネルが外れたらバッテリーのコネクタを抜く為にまずこのカバーを外していきます。

iphone7 分解方法13

カバーが外れたらバッテリーのコネクタを外していきます。

この時注意する事はバッテリーのコネクタを抜く時は必ず絶縁されたものでコネクタを抜いて下さい。電気を通す物でコネクタを抜くと通電してショートする恐れがあります。

iphone7 分解方16

もう1つのケーブルもさっきと同様でカバーを外してから、ケーブル・コネクタを外していきましょう。※ちなみにこのケーブルはカメラのケーブルになります。

iphone7 分解方法18

こんな感じに画面側とバッテリー側で分離できたら。

iphone7 分解方法19

フロントカメラを移植させる必要があるのでパネル側にあるこのカバーを外していきます

iphone7 分解方法20

カバーを外すとこんな感じです、下のネジも外してイヤスピーカーを外して行きましょう

iphone7 分解方法21

次にカメラケーブルが両面テープでとまっているので剥がしていきます。

iphone7 分解方法23

剥ぎ取る際は慎重に剥がしていきましょうケーブル断線には特に注意しましょう。

iphone7 分解方法24

次はホームボタン側です

iphone7 分解方法26

カバーを外して

iphone7 分解方法28

コネクタ外して、ここも両面テープでとまっているので慎重に剥がしていきます。

iphone7 分解方法29

次は銀板を外していきます。

iphone7 分解方法31

iphone7 分解方法32

これで全て外れましたので。

あとは交換用のパネルに外したパーツを乗せ換えていけば完成です。

あいプロ松山店ではiPhone7plus 画面交換 税込9100円でおこなっております

気になった方は是非1度イオン松山3階あいプロ松山店までお越し下さいませ。

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理