iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【Huawei 修理 埼玉】川口、鳩ヶ谷、越谷、浦和近辺でP9やP10の画面やバッテリーを直すなら?

投稿日:2018年4月8日 更新日:

大変申し訳御座いません。

東浦和店は千葉県柏市に移転しました。

以下のページより柏店にお問い合わせくださいませ。

 

logo2

 


こんにちわ!あいプロ 東浦和店です!

あいプロのHuawei修理

最近多いのがHuaweiのスマホの修理ですね!

格安スマホの会社がこぞって取り入れているスマホ会社のため、最近とっても使用している方が多いみたいです!

端末代も比較的安いので手に入れやすいというのもあるのかもしれません!

Huaweiとはどういう端末なんでしょうか?

こちらが今Huaweiの中でもっともポピュラーな機種。

P10というスマホです。

だいたい値段としてはiPhoneの半額くらいですかね?

その割にカメラがライカ製であったりスペックはかなりハイスペックな機種です!

そしてさらにおすすめなのは修理代が比較的安いということですね!

ただ埼玉中を探してみたんですがP10もP9も修理できるところがなかなか見つかりませんでした!

でもあいプロであれば修理が可能です!

どのくらい安いのか?

ではあいプロの修理価格を見ていきましょう!

Huawei P10 の修理価格

ガラス液晶交換修理 17,408
バッテリー交換修理 8,334

最新機種のP10でも画面の修理台が2万円を切っていますね!

埼玉で修理できるお店がないので比較がなかなか難しいかもしれませんが、東京都内のお店と比べてもこの値段はかなり安い部類です!

バッテリー交換もエクスペリアなどと同じ値段設定なので特段高いわけではないですね。

修理自体は結構難しくて難易度が高いので慣れていないと基盤を壊してしまいます。

なので自分での修理はおすすめできませんね。

Huawei P10 lite の修理価格

ガラス液晶交換修理 14,630
バッテリー交換修理 8,334

P10よりもややスペックを落として購入しやすくした廉価版モデルがこちらのP10liteですね。

廉価版とはいえ十分なスペックを有しているのでお子さんの格安スマホとしてご利用されている方が多いかもしれません。

修理代金も廉価版の方がおやすく済むのでわんぱく坊主にはぴったりです!

この機種も川口や鳩ヶ谷で修理店をさがしてみたものの発見することができませんでした。

おそらく埼玉にはあいプロしか直せるところがないかもしれません。

Huawei P9 の修理価格

ガラス液晶交換修理 12,778
バッテリー交換修理 8,334

いまいちばんHuaweiの中でも使用されている機種がこのP9じゃないでしょうか?

もちろんカメラはライカ製ですから画質は非常にいいですね。

この機種以上にコスパに優れたスマホはないんじゃないかと思える名機です。

まだまだ現役で使用していける機種ですから壊れたら直して大切に使ってもらいたいですね。

そしてP9くらいになってくると非常にやすく修理できるのも良い点ですね。

でもやっぱり浦和や越谷あたりで修理してくれるお店はなかったです。

ちかくのあいプロで修理してみてくださいね!

Huawei P9 lite の修理価格

ガラス液晶交換修理 9,075
バッテリー交換修理 8,334

P9の廉価版がこちらのP9liteになります。

やはりこちらもお子さんがつかっていることが多いですね。

そしてそろそろバッテリーの劣化が発生し始めているのか、とてもバッテリー交換依頼のお問い合わせが多い機種です。

見ていただければわかりますが、非常に画面修理がおやすい機種でもありますね。

本体がかなり安価なのでその辺も対応しているという感じでしょうか。

とはいえ埼玉を探してもあいプロ以外には修理してくれるお店ないと思います。

川口にも浦和にもなかったですからね…

Huawei Mate9 の修理価格

ガラス液晶交換修理 13,704
バッテリー交換修理 8,334

こちらの機種はP9よりも上位機種にあたります。

ですのでP9よりも若干画面の修理代金が高くなっておりますね。

とはいえ微々たる差ですからご安心くださいませ。

Mate9のパーツってかなりレアなのでなかなか手に入らないんです。

なので修理できるお店も埼玉どころか関東を探してもなかなかないと思います。

もちろん川口や鳩ヶ谷、浦和、越谷ではあいプロに行くしか直すところがないんです。

Huawei honor8 の修理価格

ガラス液晶交換修理 14,630
バッテリー交換修理 8,334

こちらはhonarシリーズの中でも一番使用している方が多いと思われる機種honor8です。

最新機種にはhonor9がありますね。

もちろんどちらでも修理が可能ですが、今回は8の方をご案内です。

そこまで修理の多い機種ではないのと、部品代がそこそこ高いということで修理価格はP10liteと同じくらいになっています。

サクラピンクという日本限定カラーがありますが、この色の部品は流通していないので修理するとなると別の色の画面部品で対応する形になります。

特段使用には問題ないでのご安心くださいませ。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理