iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち

【Galaxy 修理 松山】galaxyの修理は松山で1番安心できるあいプロイオン松山店にお任せください!中の構造も説明しますよ(≧▽≦)

投稿日:2019年8月25日 更新日:

愛媛県内、松山市内で Galaxy の修理をご希望であればあいプロで決まりです。どこよりも安く、どこよりも早く Galaxy の修理をご提供。ガラス交換も液晶交換も画面の修理はお任せください!バッテリー交換や水没復旧修理も得意です。即日修理店を松山市内でお探しならぜひあいプロまでお越しくださいませ。あらゆる Galaxy が修理できます!

ロゴ2

あいプロ イオン松山店

〒790-0951 愛媛県松山市天山1丁目13-5

イオンスタイル松山 3階

TEL: 050-5328-2662

修理価格はをクリック

コンタクト4


皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!(*’ω’*)

あいプロイオン松山店の店長です!٩( ”ω” )و

さて、本日は日曜日ということで、当店あいプロイオン松山店の開店時間も本日は朝9時開店となります!

そして、終わる時間も夜の21時と変わりはないので、修理でお困りのお客様!当店は12時間!12時間も営業しいていますので、お気軽にご来店ご相談くださいませ!٩( ”ω” )و

さて、本日なのですが、本日galaxyのガラス交換で予約が入っている為、galaxyについて書いていこうと思います。

Galaxy

「ギャラクシー」の画像検索結果

こちらは、galaxyS10+になりますが、galaxyはこういった形のandroid型携帯ですよと言うのを知っていただきたかったため、乗せております!

そして、galaxyは別名と言いますか、フルネームがあります。

galaxyと言う呼び方は、名前を略しているのですね。

そして、そのgalaxyのフルネームは、、、、、

Samsung Galaxy(サムスン ギャラクシー)といいます。

知っていましたか?(笑)

私も、基本なことは知らずで、あいプロイオン松山店に入社したので、最初は覚えるのに必死でしたが、調べるのは嫌いではないので、まだ覚えやすかったです(~_~;)

やはり、頭はそれなりにパンクしてしまいますけどね(;^_^A

そして、galaxyの種類といえば、2013年に日本で初めて発売されて、それから約6年ですでに100種類以上のgalaxyが各キャリア(au、docomo、Softbank)にて発売されており、2013年の最初の売り上げが地獄のような感じでしたが、それでも諦めず、いろいろ種類を次々と出していき、最初の1年で20種類以上は販売しておりました!

そして、galaxyの種類にもどうやらシリーズがあるようで、、、

【galaxy Aceシリーズ】:6種類

【galaxy noteシリーズ】:10種類

【galaxy Aシリーズ】:34種類

【galaxy Cシリーズ】:7種類

【galaxy Jシリーズ】:45種類

【galaxy Mシリーズ】:4種類

【galaxy Eシリーズ】:2種類

【galaxy core&galaxy grandシリーズ】:11種類

【galaxy Megaシリーズ】:3種類

【galaxy Miniシリーズ】:2種類

【galaxy Trendシリーズ】:3種類

【galaxy Sシリーズ】:30種類

【galaxy Onシリーズ】:12種類

【galaxy Rシリーズ】:2種類

【galaxy Yシリーズ】:4種類

【galaxy Pocketシリーズ】:5種類

以上があり、これでもまだまだシリーズはあるので、本当に100種類以上はあります(;^_^A

それで、galaxyの特徴と言いますか、仕様を私なりに説明しますと

・ガラスの強度が強い!

・性能が良い!

・部品の1つ1つがとても丁寧に作られていて、修理する部品代がとても高い。

・写真を撮るとき、取った後の画質がとても綺麗!

・galaxy端末を操作するとき、角が丸まっているので、危なくない!

などなど、いろいろな特徴と言いますか、仕様はまだまだありますが簡単に説明したらこんな感じですね。

なので、galaxyはよく落とす方や写真撮るのが好きで色合いを気にする方に向いているandroid端末ですね!٩( ”ω” )و

そういった方は、是非私もお勧めしますので、1度購入されてお試しくださいませ(≧▽≦)

そして、次は当店あいプロイオン松山店のgalaxyの修理料金ですね!

あいプロイオン松山店のgalaxy修理料金

当店あいプロイオン松山店のgalaxy修理金額

今ある当店あいプロイオン松山店のホームページに記載されている料金のみとなりますが、galaxyはまだまだありますので、このブログやホームページにないgalaxyの修理に関してはお問い合わせください!

全部修理して見せますので!٩( ”ω” )و

・Galaxy S4

ガラス交換:18,800

バッテリー交換:5,800

 

・Galaxy S5

ガラス交換:21,600

バッテリー交換:5,800

 

・Galaxy S6

ガラス交換:25,900

バッテリー交換:12,000

 

・Galaxy S6 Edge

ガラス交換:28,200

バッテリー交換:12,000

 

・Galaxy S7

ガラス交換:25,500

バッテリー交換:12,000

 

・Galaxy S7 Edge

ガラス交換:35,500

バッテリー交換:12,000

 

・Galaxy S8

ガラス交換:39,800

バッテリー交換:12,000

 

・Galaxy S8 Plus

ガラス交換:42,800

バッテリー交換:12,000

 

・Galaxy Note3

ガラス交換:29,800

バッテリー交換:5,800

 

・Galaxy Note4

ガラス交換:29,800

バッテリー交換:5,800

 

・Galaxy A8

ガラス交換:29,800

はい!と言うわけで、こちらが最初に話をしました、当店あいプロイオン松山店のホームページに記載のあるgalaxyの修理料金になります!

こちら以外はご来店された時に聞いていただいてもいいですし、ご連絡して頂いてもかまいませんので宜しくお願い致します٩( ”ω” )و

そして、最後に前回もgalaxyの修理するときの注意点を書いたのですが、前回のとは色々と変更した注意点を今回も書いていこうと思います。

 

galaxyを自分で修理するときの注意点

では最初に、galaxyをご自分で修理しようという方も中にはいると思いますが、分からないときや行き詰った時は、ネットで調べたり、Youtubeを見て勉強してか修理しましょう。

また、Youtubeを見ながら修理でも構いませんが、修理最中ですとネジや大事なパーツが外れたままなので、できれば、Youtubeを見る時は、修理している場所の離れた場所で修理しましょう。

上に書いたのが、修理始める前の注意はお伝えしました。

ここからは修理開始の注意点~修理終了までの注意点をお伝えします。

1.修理する前に必要な道具をそろえる!(道具に関してはAmazonで購入可能です。)

2.何を交換するにも最初にドライヤーを使用するので、画面裏や画面を温めすぎない様に注意して画面の端を温める。

※温めすぎると、画面が壊れたり、裏カバーが溶けたりします。

3.裏面から開けるのですが、開ける際に思いっきり開いたりしない事慎重に作業しましょう。

4.galaxyは外すネジが多いので、外した後などはきちんと世界地図のようにン並べておくと良いでしょう。

※ネジの大きさ、長さはそれぞれ違うので、なくすとなにかがおかしくなりますし、ネジの場所を間違えると空回りすることがありますので要注意です。

5.コネクターを外す際は必ずプラスチックのヘラを使用して外しましょう。
金属製の物や無理やり外そうとすると基盤の部分が壊れたり、接触不良で画面が点かない状態になったりしますので注意ですね。

6.画面を外す際も、ドライヤーで温めて、吸盤がある方は吸盤をない方はご自分の爪で開けると良いでしょう。

爪で開けるのはなぜかというと、

爪には神経が通っていて、galaxyの画面は液晶と液晶がないところにあまり間がなく、下手にヘラ等入れてしまうと、修理しなくてもよかったガラスまでもが修理しないといけない(画面に縦線が入ったり、タッチできなかったり、画面が薄かったりなど)っそういった状態になるので、外面んを交換されない方は画面を触ることはないと思うのですが、触る際は要注意です。

7.そして最後に画面をつける時も、バッテリーを付ける突起も最後まで慎重に作業を行うことをお勧めします。

以上が説明&解説になります。

そして、これは最新情報ですが

今galaxyは折り畳みのandroid端末も出ており、修理が複雑になっているようです、、、

なので、もし折り畳みのgalaxyをお持ちのお客様は是非、あいプロイオン松山店に持ってきてください、今スタッフみんなで勉強中ですので、もし壊れた時持ってきたときは完全に修理ができるようにしておきます!(>_<)

また、この部分で気になったとかありましたら、全然電話やお問い合わせして下さっていいのでお待ちしております。٩( ”ω” )و

【店頭情報】

平日 10:00~21時まで

土曜 10:00~21時まで

日曜 9時~21時まで

※ 20日と30日と月末に関しては曜日関係なく9時から21時までですので覚えておいてください(>_<)

TEL:050-5328-2662
お客様のご来店を心よりお待ちしております♪

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理