iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android AQUOS お役立ち

【AQUOS 修理 静岡】AQUOSスマホを静岡で修理したい!県内唯一のAQUOS修理店!

投稿日:2019年6月26日 更新日:

あいプロ富士店では富士・富士川・富士宮・御殿場・裾野・沼津・伊豆の国で最安値級のiPhone、Android 、iPadの修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。 画面の修理だけでなくバッテリーの交換や、 水没してしまったiPhone、Androidの 復旧なども得意としております。 iPhone、Android、iPadが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 050-5359-5005

修理価格はをクリック

コンタクト4

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー★ー☆ー★

☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

みなさま、こんにちは☆

あいプロ 富士店】です!!


AQUOSスマホの画面をどうしても直したい!

「アクオスフォン」の画像検索結果

さて静岡の皆様、どのようなスマホをご使用されておいででしょうか?

AQUOSスマホを使っている方も多いのではないでしょうか?

そんなAQUOSスマホを使用されている方で画面を割ってしまって困った経験がある方もいらっしゃるのではないですか?

そして近所のスマホ修理屋さんに持ち込んで断られた方も大勢いらっしゃると思います。

それでも諦めきれない!なんとかデータだけでも取り戻したい!

と思われる方もいることでしょう。

その願い、叶えられるんです!そうあいプロなら可能です!

どうやってAQUOSスマホを修理するの?

「アクオスフォン 修理」の画像検索結果

静岡にある他店で断れた方であれば知っている方もいるかもしれませんが、AQUOSスマホはとにかく修理部品が手に入りません。

なので修理できないと断られるんですね。

でも部品が手に入らないのであれば部品を作り出してしまえばいいんじゃないでしょうか?

もちろん0から作るわけではありません。

同型のスマホから部品を取り出して修理部品にしてしまえばいいというわけですね。

修理方法はスマホの修理屋さんであればAQUOSスマホだろうが他のスマホと変わらず修理できますからね。

部品さえあれば修理できないものなどありませんから。

AQUOSスマホの修理価格は?

「AQUOS 修理」の画像検索結果

AQUOSスマホの修理価格は一概にいくらというのを伝えるのはなかなか難しいです。

部品を取るために購入するスマホの価格がいくらくらいするのか?というのが大きく修理値段に影響します。

修理にかかる工賃自体は1万円程度です。

あとは部品を取り出すスマホの代金がかかるという感じです。

もしも手元に同型のスマホがあるのであれば1万円で修理が可能というわけです。

もちろんそんな方は稀ですからご自身でヤフオクや通販などで購入して来ていただいても構いません。

面倒だということであれば当店で手配することも可能ですよ。

というわけでAQUOSスマホの修理価格は

修理工賃10000円+端末代

という感じになります。

修理時間はどのくらいかかるの?

修理にかかる時間は概ね60分〜120分くらいです。

これは端末の構造によってまちまちです。

単純な構造かつバックパネルがはめ込み式であれば60分程度で修理が可能です。

構造が複雑かつバックパネルが接着式の場合は120分程度かかる場合もあります。

こればっかりは一概にいえないのでこんな感じのざっくりとした説明になってしまいます。

データは消えてしまうの?

データはそのままで修理が可能です。

ですから面倒なバックアップをする必要もありません。

データが消えてしまうのであれば新しく買い換えほうがいいですもんね!

データが消えずに修理が可能なので非常に魅力的なのが修理というわけです!

当店のスマホ修理はそんなこんなでいかなるスマホでも修理が可能というかなりの強みがあります。

それだけいろいろなスマホを修理しているので技術力もピカイチ!

どんなスマホ修理屋さんにも技術だけは負けない自信があります!

技術力と対応力で選ぶならあいプロで決まりですよ!

もちろん安さでも速さでも静岡ナンバーワンです!

仕入られない機種

同じスマートフォンでも仕入られないメーカーというものがあります。

これはAndroidスマートフォンの特に3社のメーカーです。

※この3社だけというわけではありません。

メーカー 機種名
富士通 Arrows/らくらくスマートフォン
SHARP AQUOS/android one
京セラ DIGNO/BASIO/Quaphone

これらのメーカーのスマートフォンはパーツが流通しておらず修理をすることができません。

ですが、実は修理できる方法もあります。

残念ながら当店での仕入はできませんが、ネットや中古店で全く同じ端末が売っている場合

それを壊れてしまった端末と2個1にする形で修理することは可能ですよ!

例えば、画面が割れてしまっている場合などにこの方法は有効ですね。

※保証などはありませんのでご了承ください。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理