iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【3DS バッテリー交換 千葉】NITENDO 3DSのバッテリー交換を激安で修理!千葉最安!

投稿日:

あいプロ四街道店は千葉県で最安値でのNINTEDO 3DSの修理をしております!日本のどこよりも安く、どこよりも早く郵送修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!NINTEDO 3DSならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などNINTEDO 3DS修理に関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎043-400-2623

修理価格はをクリック

contact-4

本日はNINTENDO 3DSの修理をしましたのでそちらのご紹介です。

あいプロではゲーム機の修理なんかも受付しております。

簡単な修理であれば即日その場で修理完了しちゃいますよ!

ということで今回の修理はこちらです!

NINTENDO 3DS バッテリー交換依頼

こちらは遊んでいるとものの30分程度でバッテリーが0%になって電源が落ちてしまうとのことでご来店いただきました。

そこまでバッテリーが劣化していると膨張してしまっているものなんですが、果たしてどうなんでしょうか?

じゃじゃん!

予想通りバッテリーが限界を超えて劣化して、膨らんじゃっていますね!

これはやばい!

今にも爆発しそうです!

まあ実際に爆発したっていうことは聞いたことないんですが、でもこの状態で使い続けるのは非常に危なそうですよね。

実際バッテリーのもちも相当に悪いのでやはりバッテリー交換をするしかないですね。

見てください!この膨らみっぷり!

もうパンパンです!

比較するものがないのでわかりにくいでしょうかね?

では正常なものと比べてみましょうか?

はい、左が劣化して膨らんでしまったもの。

右側が正常な状態のバッテリーになります。

いかに膨らんでいるかがお分かりになるかなと。

いつ蓋が割れてしまうかもわからない状態ですよね。

ではさっそく蓋を外してバッテリーを交換していきましょう!

はい、終了です!

交換自体はものすごく簡単で、3分ほどで完了しました!

あれだけ押し上げられていた蓋も綺麗におさまっています!

画面もしっかりついたので動作確認も万全!

もしも交換しても減りが早ければもちろん別のものと交換します!

保証が3ヶ月ついているので安心ですね!

というわけで今回のバッテリー交換は3800で修理させていただきました!

このお値段であればそこまで敷居が高くないんじゃないでしょうか?

ちなみに千葉県最安です。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理