iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち データは残したまま 修理店探し 即日修理

【スマホ 修理 甲府】あいプロ甲府店で修理をするまで、した後の流れをご案内します!!お問い合わせだけでも是非!!

投稿日:2018年4月19日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPadなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4

 


こんにちは!あいプロ甲府店の蓮沼です!!

週末から気温が30度近くになるらしく季節感がよくわからなくなってきますね!そのうち春がなくなりそうで恐ろしいです!

体調など崩さないように気を付けてください!!

さて突然ですが、あいプロ甲府店ではで修理を行なっているスマホの種類をご存知ですか?

もちろんiPhoneシリーズは新旧問わず受け付けておりますし、それだけで15種類にもなります。そこにAndroidが加わるとさらに増えてきます。

具体的には、SONYのXperiaシリーズ、SAMSUNGのGalaxyシリーズ、HUAWEIのスマートフォン、GoogleのNexusシリーズなどなど、このほかにも対応可能なものもあります。

ここまでスマートフォンばかりでしたがiPadやGalaxyNoteなどのタブレット、さらには任天堂3DSといったゲーム機まで幅広く対応しております。

ただ、ここまで色々な種類をしているとApple Storeやキャリア、メーカーとは修理前、修理後の流れが全く違うんじゃないか、というような疑問を持たれる方もいらっしゃるかと思います。実際ここの部分が不安でお問い合わせしてこられる方もいらっしゃいますし。

というわけで今回はそんな不安を解消するためにもあいプロ甲府店をご利用する際の事前準備、当日にすること、修理後の流れをご紹介しようと思います!

これを読んでいただければすんなりと修理を行えること間違いなしですので、是非一読よろしくお願いいたします!

まず、当店をご利用されるということはどこかしらお持ちの機種に不具合があると思います。

例えば、電源が入らない、画面が全くつかない、画面はつくがタッチが効かないなどなど、上げだしたらきりが無いのでやめておきますが、とにかく色々な症状がありますよね。

修理を依頼する際にその症状がどんなものかというのを具体的にこちらにお伝えいただければスムーズな対応が可能です、さらに症状が出た原因がわかる場合はそちらも伝えていただけると作業時間を短縮することもできますので待ち時間をさらに少なくすることも可能です。

なので事前にこれらをピックアップしていただいて電話、メールでのお問い合わせ、または当日伝えていただくと滞りなく受け付けを行うことが可能です。

また、これも大事なことなのですがバックアップ機能のあるものはバックアップをとっておくと万が一何かあってもすぐに最新の状態に復旧出来るので安心だと思います。出来れば定期的にバックアップを更新していただくのが一番ですね!

もう一つ、何か少しでも不安のある場合は事前に電話、メールでのお問い合わせをしていただければ修理内容、料金、パーツの有無、日時などの案内をしておりますので来店していただいてすぐ修理、ということが可能になります。是非お問い合わせをいただけたら幸いです。

次は当日の流れです。

特別に持ってきていただくものなどはありませんので修理をする端末だけ持ってきていただければ大丈夫です。

お越しいただいたらスタッフに症状や原因をお伝えください、それに合わせた修理内容をご提示いたします。

修理内容が決まりましたら受け付け用紙に必要事項を記入していただきます。

記入が終わりましたら修理にかかる時間、費用をお伝えしますので、その時間にまたご来店いただければ問題ありません。代金は後払いになります。

また受け付け自体は早ければ2、3分で終わりますのでお時間は取らせません。

あとはお伝えしたお時間以降にお越しいただいて、端末をお返しするという流れです。お伝えした時間以降でしたら全く問題ありませんので外出、お買い物などをお楽しみいただいた後で空いた時間にお越しください。

お返しする際に端末の確認、サイン、お会計をしていただければ修理は終わりです。その中で製品保証がある部品に関しては保証内容の説明がありますのでお聞き逃しのないようにお願い致します。保証書もお渡しいたします。クレジットカードのご利用もできますので是非ご活用ください(JCBは使用不可)

以上が当日までの流れになります。

あいプロ甲府店では液晶に5年間、バッテリーに3ヶ月などの長期保証がついておりますので、もし修理後のパーツに不具合がある場合は保証書をお持ちいただければ部品交換をさせていただきます。なので保証書は必ず無くさないようにお持ちください。

最後に修理に関してのキャンペーをご案内させていただきます。

現在あいプロ甲府店ではバッテリー交換キャンペーンを行なっております。

こちらのキャンペーンはバッテリー交換と同時にもう一つ何か修理を行なっていただければバッテリー交換の料金が半額になるというキャンペーンです。

以前の機種でしたらさらに安く、最新の機種では値引き金額がとても大きくなるのでお使いの機種に関わらずお勧めできます。

また、修理を行なった方に限り強化ガラスを¥1,500で貼ってお返しするサービスも行なっております。

特に画面修理を行なったお客様はせっかくの新しいディスプレイですので強化ガラスを貼って綺麗を保ちましょう!

いかがでしたでしょうか?

あいプロ甲府店では基本的にこのような流れで修理を行なっております。

Apple Storeやキャリアとは違いデータの初期化はせず、即日修理でお返ししておりますので、お忙しい方、中のデータをどうしても消したくない方も安心してご利用いただけます。

お持ちのスマートフォンに不安のある方はお問い合わせだけでもお待ちしております。是非一度あいプロ甲府店ではをご活用ください!!

皆様のご来店お待ちしております!

 


これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理