iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【スマホ 修理 新宿】最新スマホの修理ができる新宿の店は何件ある?

投稿日:2017年5月12日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyを始めとするあらゆるAndroidスマホ・iPad・iPhoneなどの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。スマホやタブレット端末ならほぼ全て機種の修理が可能です!新宿区内でスマホの修理店をお探しなら…あいプロ で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

最新のAndroidスマホ修理価格は以下をクリック↓

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

新宿にあります全てのAndroidスマホの修理が可能な数少ないお店、それが当店あいプロです。

メインでの修理はiPhoneになりますが、アンドロイドスマホの修理も月間100件以上修理しております。

そこで今回はXperiaとgalaxyの2大アンドロイドスマホに焦点を合わせた形でお値段の紹介をしていこうと思います。

Xperia X Performance

シリーズ最上位にあたるXperia X Performance

昨年夏に発売されて以来安定した人気を誇っています。

愛用されている方も多いのではないでしょうか?

ゆえに多くの方が画面を割ってしまうという状況も続いています。

ところがまだまだ部品が高いこともあって、なかなか修理を受け付けているところが少ないのも現状です。

そこで今回はこちらの修理価格と修理時間を紹介したいと思います。

画面修理価格 27,593

修理時間 概ね60

という感じです。

ではタイトルにあるようにこちらのスマホを修理してくれるお店が新宿にはいったい何件あるのでしょうか?

ということで調べてみました結果…

3件存在しておりました。

その中でも最安なのは当店ですね!

では次いってみましょう!

Galaxy S6 edge

言わずと知れたSAMSUNGの人気スマホですね!

3大キャリアでありますドコモ、au,softbankから発売されておりますのでお持ちの方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

ということで今回はこちらのスマホの修理価格と作業時間をご紹介です!

画面修理価格 27,593

修理時間 概ね60

という感じです。

先ほどのエクスペリアと同じお値段で同じ作業時間になります。

エクスペリアよりもギャラクシーのほうがやや部品代が高い傾向にありますので発売時期の古いこちらのスマホが昨年でたばかりのXperiaと同額という感じになっております。

このほかのスマホも修理可能ですので以下のリンクから最新の修理価格を確認してみてください!

 

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理