iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone6 修理 新宿】まだまだいけます!iPhone6の修理なら、あいプロ新大久保駅前店! 新宿

投稿日:2017年12月10日 更新日:

新宿区は新大久保駅前すぐにて日本最安値でのXperiaやGalaxy、HuaweiなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長の長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。新大久保や大久保、新宿で激安修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!!!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

さて、今回はiPhone6についてです。

ついにAppleからiPhoneX、iPhone8、iPhone8Plusが発売されましたが、iPhone6もまだまだ現役だと思います。

 

iPhone6以前のモデルを使っている方も結構いらっしゃいます。

ただ、やはり利用期間が長くなってくると故障は付き物です。

特にバッテリーは寿命を迎えている端末が多くなってきていると思われます。

リチウムイオン電池は約500回充電を繰り返すと寿命を迎えるといわれております。

また、画面が割れたまま使っている方も多いのではないでしょうか?

画面割れてしまったら、早く直した方がいいと思います。

なぜなら、割れたガラスが中のタッチセンサーや液晶を圧迫したりして、損傷を与えてしまうからです。

そのまま放置して使っていると、タッチが効かなくなったり、液晶が映らなくなったりと今よりも重症になってきます。

そうなるともうバックアップも取れません。

そうなる前に、バックアップは常にしっかり取る習慣を付けましょう!

そして、画面が割れたらすぐに直しましょう。

バッテリーも寿命を迎えたらすぐに交換しましょう。

放置していると、膨張していろいろな故障の原因となります。

 

ではどうしたらいいのでしょうか?

はい、そんなときはあいプロ 新大久保駅前店にお任せください!

データそのままでしっかりと修理させていただきます。

さらに、アップルよりもお安く修理させていただきます。

 

でも保証は業界最長の長期保証となっております。

画面交換修理なら、なんと5年間、バッテリー交換なら3ヶ月間の保証を行っております。

 

早くて、安くて、保証もしっかり。

これはもう修理はあいプロ 新大久保駅前店で決まりですね!

 

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。