iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安値のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

水没

【iPhone 修理 遠野】雪の上にiPhoneを落としてしまった!?そんな時の対処法。雪で水没の可能性も?

投稿日:

あいプロ岩手・北上店では地域最安値にて

iPhoneやAndroid・galaxyなどのスマホを修理しております。

どこよりも安く、どこよりも早く

そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。

花巻/北上/奥州/一関/遠野/盛岡/宮古/釜石

で修理をご希望でしたら

是非あいプロまでお越しください!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!!あいプロ 北上店です!!

今日は朝から雪が!!⛄️綿雪が降っていました❄️

寒さ対策の為にホッカイロを持ってきたのですがこれ、全く暖かくならないんですよ…

今日1日寒さと戦いながら元気に営業していきます💪( ‘ω’ 💪)🔥

岩手県の内陸では毎年、足が余裕で埋まってしまうほどの積雪がありますね。

毎朝の雪かき…非常に大変です😫

出勤前に時間に追われながら雪かきを…時間を確認する為にiPhoneをポケットに入れたまま

なんてよくありますよね??

雪かきの最中気づかぬうちにポケットからiPhoneがポロッ…雪の中に…

なんて経験ありませんか?私は2、3回やってます(笑)

雪の中に物を落とすと『絶対誰か隠したでしょ!?』レベルで発見が難しく。

一応マナーモードなどにはせず着信音が出る設定にしておけばどうにか捜索可能なので

雪に埋もれてしまう可能性がある場合はマナーモードを解除しておくと良いかもしれません。

もし見つかったとしても安心してはいけません!!

当たり前のことですが雪は溶けたら水になります。

ということは雪をしっかりと払わないと溶けた雪が入り込んでしまうと水没と同じことが!!

とにかく電源は付いていない状態にして付いてしまった雪は速やかに取り除きましょう!!

とくに見落としがちなのがイヤホンジャックや充電器の差し込み口です。

綿棒などで奥に入り込んだ水分もしっかりと取り除いてあげなくてはいけません。

他にもiPhone下部の小さな穴などにも詰まっていないか確認を!!

『あいプロ・北上店』では水没修理も行なっておりますので

どんなことでもご相談ください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥州/一関/盛岡/遠野/釜石/宮古

などの皆さんお近くの他店での高額修理と

『あいプロ・北上店』

どちらを選ぶかはお客様次第!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいプロ・北上店は毎日10:00~20:00元気に営業しております!!

Twitterインスタ始めてみました!!

毎日ドンドン更新していきますよ〜٩( ᐛ )و

【@ipro_kitakami】

ツイッターフォロー&RT:強化ガラスorあいプロ限定モバイルバッテリー半額!!

 【@ipro_kitakami】

他にもいいことがあるかも!?