iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ データは残したまま 修理 修理店探し 即日修理

iPhone7は無事なのか?元に戻れるのか??お客様は店舗にむかっている!あいプロ三宮駅前店

投稿日:2018年3月5日 更新日:

雨が降ってる三宮より「あいプロ三宮駅前店」よりご案内です!

今週は雨がよく降る予報でしかも少し肌寒い(・・;)

少し前から、お昼間はとても暖かったのに…

修理するには暖かい日のほうがなんか気持ち良いですよねー!

logo2

☎078-600-2711

営業時間は10:00から20:00まで

他店価格に徹底対抗します!神戸市内のiPhone修理価格よりお安く致します!

神戸市、阪急神戸三宮駅北側、駅より徒歩2分の立地です!

雨が降っていてもすぐにアーケードに入れますので大丈夫ですよー!

JR三ノ宮駅からも5分程度でご来店可能です。

iPhone修理件数、神戸一番、三宮一番を目指して頑張っています!!

画面割れなら約30分程度、電池交換なら約20分程度で点検も含め作業完了です。

iPhone画面割れ、ガラス割れ、液晶割れ、液晶不良、電池バッテリー交換、

水没、カメラ故障、ボタン不良などなど

iphoneの修理をご希望なら「あいプロ三宮駅前店」へぜひ!!!(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三宮店、お取り扱い修理のご案内

実はゲーム機の修理もやっています。今日はバッテリー交換のお話を♪

あいプロ三宮駅前店はiPhone修理、めっちゃ多いですが、

実はゲーム機のバッテリー交換もやっています(^^♪

■任天堂(NINTENDO)ニンテンドー■

NINTENDO NEW 3DS LL

NINTENDO NEW 3DS

NINTENDO 3DS LL

NINTENDO 3DS

NINTENDO DSi LL

NINTENDO DS Lite

■SONY PSP■

SONY PSP(PSP-3000)

SONY PSP(PSP-2000)

SONY PSP(PSP-1000)

■SONY VITA(ヴィータ)■

などのバッテリー/電池交換も受付しております!

わざわざ任天堂に修理郵送するの大変だしなぁって方、いましたら

「あいプロ三宮駅前店」までご連絡してください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の「あいプロ三宮駅前店」にかかってきた電話(^^)/

お電話が鳴ります。とにかく鳴ります笑 修理中でも。

今日のお電話はなんでしょうか?

「はい!ありがとうございます!あいプロ三宮駅前店です」

お電話は男性の方でした。内容はiPhone7の画面割れ。ガラスだけ割れているのか、

液晶まで破損してるのかまだわかりません。

状況を聞くと、つい先日、落としてiPhone7の画面を割ってしまったが

普通に使えていたので、ほっておいた。すると今日、画面に赤い縦線が入り、液晶に丸い黒い点々がある。

 

『むむむ・・・これやばくないか?(-_-;)』

 

お客様はまだ、かろうじて使えると言われましたので、本当は電源を落としてほしいのですが

バックアップを気にされていたので、とりあえずバックアップ作業だけをお願いして

それが終わり次第、

以後は操作しない!電源を落とす!充電しない!

と丁重にお願いしました。

はい。けっこう危ない状況のiPhone7です。

正直、普通に割れていても、中の基盤やパーツにダメージが入ってる可能性が高い精密機器の塊です。

落下による破損ダメージは、ほとんどのお客様は、外側だけを見て判断されるのですが

中に関しては見たことが無いので仕方ないとはいえ、わたしたち修理担当は、中のダメージのほうが怖いのです。

iPhone、外側はきれいなのに、電源が入らない、画面がブラックアウトなど

たくさん見てきました(-_-;)

指紋認証が効かないとか、3Dタッチが反応しないレベルならまだマシというときもあります。

「いつご来店されますか??」

仕事があるので平日は20時過ぎになるから・・・日をあらため・・・

「20時過ぎなら待ってます!」即断

作業時間を使え、できる限り早くお越しいただけるとの事でした。

まだ破損したiPhone7は見ていませんが、出来る限り破損が少ない事を祈りつつ、お待ちしております。

logo2

あいプロ三宮店で使用しているパーツには、

他のスマホ修理店さんとは比べ物にならない長い保証ついています!

スマホなら【あいプロ三宮駅前店】にお任せください!

画面割れ修理やバッテリー交換などなど、スマホに関することであれば、

なんでも対応させて頂きますので先ずはご相談ください!!

あいプロ三宮駅前店

〒650 − 0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通1 – 2 – 2
三宮イーストビル4F

☎078-600-2711

修理価格はをクリック

contact-4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理