iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【XperiaXPerformance 画面割れ】Xperia X Performance(SO-04H、SOV33)の画面割れ修理、すぐ出来ます! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:

新宿区は新大久保駅前すぐにて日本最安値でのXperiaやGalaxy、HuaweiなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長の長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。新大久保や大久保、新宿で激安修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!!!最短即日修理が可能です!是非ご来店ください!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

あいプロ 新大久保駅前店は、東京都新宿区でスマートフォンの激安即日修理を行っています!

シェアNo.1のiPhoneの修理店は数多くありますが、アンドロイドスマホの修理となると状況が変わってきます。

新宿エリアでもアンドロイドスマートフォンの修理対応店が少ないのが現実ではないでしょうか?

あいプロ 新大久保駅前店では、そんなアンドロイドスマホの修理にだって対応しております。

当店は、JR山手線の新大久保駅改札を出てすぐ目の前、マツモトキヨシの入っているビル、ビルやまきの5階にございます。

新大久保駅には改札が一つしかございませんので、比較的わかりやすいかと思います。

高田馬場駅、新宿駅共にとなりの駅で渋谷駅や池袋駅からも近いです。

JR中央線の大久保駅、西武新宿線の西武新宿駅からも徒歩圏内で大変アクセスの良い場所にあります。

修理店選びで迷ったら、大きな駅で修理店を探すよりも新大久保まで移動した方が早く修理が出来て便利かもしれません!

ここで気になる修理価格ですが、安心の低価格となっており、修理店が多く競争の激しい他の駅の修理店と遜色はございません!!!

あいプロ 新大久保駅前店では、新宿エリアの修理価格の調査を日々行っており、地域No.1の安さを目指しております。

また、修理可能な端末も多数ございます。

他店で断られてしまった修理でも諦めないでください!

あいプロ 新大久保駅前店なら修理可能かもしれません。

スマートフォンの修理でお困りでしたら、是非あいプロ 新大久保駅前店まで、ご来店、ご相談ください。

 

さて、今回はXperia X Performance(SO-04H、SOV33)の修理についてです。

この端末の型番、SO-04H、SOV33はそれぞれdocomo、auで発売されたモデルの型番です。

どれも同じXperia X Performanceですので修理が可能です。

あいプロ 新大久保駅前店では、現在Xpeia X Performanceの画面部品の在庫がございます。

色はライムゴールドに限られてしまいますが、この色でしたら即日修理対応が可能となっております。(2018年1月31日現在)

画面修理でお急ぎの方は、是非あいプロ 新大久保駅前店へご来店ください!!!

 

気になる修理にかかるお時間は、画面割れ修理ですと端末をお預かりしてから約1時間半~2時間程度となっております。

あいプロ 新大久保駅前店の修理の特徴は、壊れた部品のみの部品交換修理となりますので、大切なデータ部分には一切触れずに修理を行います。

そのため、データそのままでの修理が可能となっております。(データの消失、変化に関しては、当店では保証を行っておりませんので、管理はお客様自身でお願い致します。)

 

つまり、修理が完了して、端末を受け取ったらすぐに元通り使えてしまうのです!

これはメーカー修理にはない大きなメリットではないでしょうか?

データ移行作業や再設定作業を行わずに済むことを考えると、かなり便利ではないでしょうか?

 

 

さて、あいプロ 新大久保駅前店で修理をするメリットはこれだけではございません!

それは何かと申し上げますと・・・

業界最長の長期保証サービスでございます!

他の修理業者さんが保証期間を平均的に3ヶ月間としているのに対し、あいプロ 新大久保駅前店の保証期間は違います!

その保証期間はなんと5年間です!!!(バッテリーは3ヶ月間です。)

これは驚きの長さではないでしょうか?

この期間内であれば、外的損傷や不注意、過失など保証対象外となる事象が生まれない限り、何度でも初期不良に対する保証を致しております。(保証対象は交換した部品に限ります。)

自信があるからこそできるこの長期保証を是非ご体験ください!!!

 

アンドロイドスマートフォンの修理店探しでもしお困りでしたら、是非あいプロ 新大久保駅前店までご来店、ご相談ください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理