iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【Xperia 修理 長野】即日Xperiaを修理できるお店が長野上陸!安い!早い!

投稿日:2019年2月18日 更新日:

あいプロ長野店では長野市内で最安値のXperia修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。画面の修理だけでなくバッテリーの交換や水没してしまったXperiaの復旧なども得意としております。Xperiaが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

修理価格はをクリック

コンタクト4


こんにちわ!あいプロ長野店です!

当店はandroidスマホの中でもXperiaの修理をもっとも得意としております!

Xperiaであれば修理できない機種はありません!

長野には残念ながらほとんどXperiaを修理できるお店がないのでいままでXperiaの修理を長野市内ですることを諦めていた方も多いのではないでしょうか?

でもみなさん、これからはあなたの街のあいプロがXperiaを修理するので安心です!

キャリアショップに行って修理するとデータが消えてしまうと言われたことはないでしょうか?

あいプロならデータもそのまま、即日その場で修理できちゃいます!

というわけで本日修理しましたXperiaをご紹介しましょう!

「XperiaXZ 画面割れ」の画像検索結果

はい、こちらは長野市内からお越しのお客様がお持ちになったXperiaXZの画面割れ修理でございます。

車から降りる際に誤って落っことしてしまったのだとか。

当たりどころが悪かったのか画面がバキバキに割れてしまったとのこと。

XperiaXZをあたりですとまだまだスペック的には最新機種とそこまで変わらない優秀な機種ですから直してもっと使いたいところですもんね。

しかし残念ながらXperiaXZを長野市内で修理してくれるところは…あいプロしかないんですね!

「XperiaXZ 画面割れ」の画像検索結果

というわけで早速修理開始です!

なんとXperiaXZは画面から開けていくタイプなんですね。

ですので修理屋さんによってはバッテリーを交換するのに画面の修理代金もかかると言うところもあるみたいです。

でもあいプロはそんなことはないので安心してくださいね!

画面からあけるということはそれだけ画面の修理をするのに分解する箇所がすくないということですね。

「XperiaXZブルー」の画像検索結果

というわけで思いのほか短時間で修理が完了しました!

かかた時間は概ね40分でした!

ほとんどのXperiaの修理時間は40分〜1時間程度です!

短時間でのXperia修理を長野でご希望であればあいプロで決まりです!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理