iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【Xperia 修理 新宿】Xperia Z4の画面が割れてしまってもご安心ください! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:2017年9月17日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

さて、新大久保のiPhone修理といえばあいプロ 新大久保駅前店でございますが、行っている修理はiPhoneの修理だけではありません。

なんとXperiaの修理も行っているのです!

下の写真のように画面が割れてしまったXperia Z4の画面交換修理だって受け付けております!

iPhoneの即日修理で培った技術をXperiaにも投入させていただき修理をさせていただいております。

もちろんXperiaの画面交換修理も最短即日で修理させていただいております。

画面交換修理にかかるお時間はお預かりしてから約1時間半~2時間程度でございます。

ちょっとお食事に、お買い物に行っている間に修理出来てしまいます。

大切なスマートフォン、毎日使うものですから、手元にない時間は極力減らしたいですよね?

あいプロ 新大久保駅前店ならそれが出来てしまいます!

 

あいプロ 新大久保駅前店の修理ですが、ただ早いだけではありません。

修理料金もお安く修理させていただいております。

さらに、iPhoneと同様の長期保証もさせていただいております。

画面交換修理なら1年間、バッテリー交換修理なら3か月間の保証となっております。

 

心配なデータについてですが、あいプロ 新大久保駅前店の修理なら、壊れた部品のみの交換となりますので、データ部分には一切触れません。

そのため、データそのままの修理となっております。

ですから、修理が完了した時点で以前と同じくXperiaが使えてしまうのです。

これで面倒な再設定やデータ移行に悩まされることもありません。

 

もしXperiaが壊れてしまったら、まずはあいプロ 新大久保駅前店へお気軽にご来店、ご相談ください!

 

Xperia修理もあいプロ 新大久保駅前店へ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理