iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【Xperia 修理 新宿】Xperia Z3 Compactの修理にも対応しております! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:2017年10月3日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

さて、iPhone修理でおなじみのあいプロ 新大久保駅前店でございますが、iPhoneの修理以外にもアンドロイドスマートフォンの修理にも対応しております!

まだまだ修理店の少ないアンドロイド修理ではございますが、あいプロ 新大久保駅前店なら修理を行っております。

下の写真のように画面が割れてしまったXperia Z3 Compactの修理にも対応させていただいております。

本日も修理依頼を頂戴しました!

 

アンドロイドスマートフォンに修理ですが、iPhoneと同様に最短即日で修理させていただいております。

画面交換修理ならお預かりしてから約1時間半~2時間程度でお渡しとなります。

バッテリー交換修理の場合は、お預かりしてから約1時間ほどでのお渡しとなります。

あいプロ 新大久保駅前店の修理なら、壊れた部品のみの交換となりますので、データ部分には一切触れません。

つまりデータそのままで修理が出来てしまうのです。

そのため、面倒な再設定作業やデータ移行作業をする必要がないのです!

修理が完了して、端末を受け取ったらすぐに利用することが出来ます。

これがあいプロ 新大久保駅前店で修理をするメリットとなります。

 

もうキャリアショップで長時間受付を待つ必要もありません。

メーカー修理で時間を取られ、不便を強いられたり、データが消えてしまう心配もありません。

 

そしてさらにあいプロ 新大久保駅前店の修理なら、業界最長の長期保証が付いてきます!

iPhoneの場合と同様に画面交換修理なら1年間、バッテリー交換修理なら3か月間の長期保証が付いております。

これなら安心ですよね?

 

大切なスマートフォンがもし壊れてしまったら、慌てずお気軽にあいプロ 新大久保駅前店までご来店、お問い合わせください。

 

Xperiaシリーズの修理もあいプロ 新大久保駅前店へ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理