iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【Xperia 修理 新宿】画面が割れてタッチできないものもその日に修理完了します!

投稿日:2017年4月13日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

Xperiaの故障トラブルで一番多いものはなんでしょうか?

それはダントツで画面に関するものであります。

ガラスが割れてしまった!

それはもちろんなのですが、それだけではなくガラスが割れたうえにタッチが反応しないというものです。

Xperiaはガラスが割れるとほぼ100%タッチもきかなくなってしまいます。

それに対してiPhoneの場合ですと、約60%はガラスが割れてもタッチはできます。

これはiPhoneとXperiaでは部品の構造が違うことによる現象です。

そもそもなぜタッチができるのかというと、タッチセンサーなるものが画面の中にあるからです。

このセンサーがガラス側についているか、それとも液晶側についているのかで割れても使えるかどうかが違ってきます。

そうなんです。

ガラス側にセンサーがついていると、ガラスが割れてしまうとほぼタッチが効かなくなってしまうということです。

だからこそ大変なんですよね…エクスペリア。。。

ちょっと割れただけだし我慢して使おう!というようなことが基本的にできないんです…

割れたら修理しないことにはほぼタッチが効きませんので修理するしかないという状況になります。

しかし、その割にはそもそも修理してくれるお店が少ない上にその場でその日に修理可能なお店となるとかなり少ないのが現状です。

でもご安心くださいませ!

あいプロであればXperiaのどんな機種でもその日にその場で修理が可能です!

どんな機種が修理できるのか?ひとまずこちらをごらんください!

こんなにも多くの種類のXperiaをその日にその場で修理できちゃうお店が新宿に一体何店舗あるでしょうか?

おそらくないと思いますね!

こちらのお値段に関してもかなり新宿だとお安いほうだと思います!

ひとまず最新の価格に関しては以下のリンクからご確認くださいませ!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理