iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【Xperia 修理 新宿】画面が割れてしまったXperia Z3の修理もお任せください! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

さて、iPhone修理でおなじみのあいプロ 新大久保駅前店でございますが、修理はiPhoneのみではございません!!!

人気のXperiaシリーズの修理も行っているのです!

下の写真のように画面が割れてしまったXperia Z3の画面交換修理も承っております。

 

スマホの画面が割れてしまったら、かなりショックだと思います。

すぐに直したくありませんか?

しかし、iPhoneの修理店は数多くありますが、Xperiaの修理が出来る修理店はまだまた少ないと思います。

でもご安心ください。

あいプロ 新大久保駅前店なら、最短即日で修理させていただいております。

作業時間はお預かりしてから約1時間半~2時間程度となっております。

大切なXperiaですから、手放す時間は少なく抑えたいですよね?

それがあいプロ 新大久保駅前店なら可能なのです。

 

気になる料金ですが、お安く修理させていただいております。

そして、一番大切な中に入っているデータですが、あいプロ 新大久保駅前店の修理なら壊れた部品のみの交換となりますので、データ部分には一切触れません。

つまりデータそのままで修理が出来てしまいます!

ということは、面倒な設定のし直しやデータ移行をすることなく、受け取ったその時点からXperiaが使えてしまうのです!

 

これは便利ですよね?

 

さらにあいプロ 新大久保駅前店なら保証もiPhone同様に長期保証となっております。

画面交換修理なら1年間、バッテリー交換修理なら3か月間の保証期間を設けております。

 

Xperiaがもし壊れてしまったら、早くて安くて安心なあいプロ 新大久保駅前店へお気軽にご来店、お問い合わせください。

 

Xperia修理もあいプロ 新大久保駅前店へ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理