iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【Pixel 修理 三宮】神戸で最速!Pixel3 Pixel3XLの修理を開始しました!

投稿日:

logo2


あいプロ三宮駅前店
<データ復旧代理店>

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通り
1-2-2 三宮イーストビル 4F
サンキタ通り沿いです

営業時間
10:00~20:00まで
火曜日定休

☎078-600-2711

メールアドレスはこちら

sannomiya@iphone-pro-repair.com

修理価格はをクリック

contact-4

・・・・・・・・・・・・・・・

ついに発売されましたGOOGLEのPixel3とPixel3XLですが、三宮駅前店にて神戸最速で修理の受付を開始しました!

三宮駅前店では以前よりもPixelの修理を受付しているのですが日本未発売だったのでそこまで修理のご依頼はなかったんです。

でも…

日本で

ついに…

発売!

「PIXEL3」の画像検索結果

この機種のスペックみなさんご存知ですか?

なんと現行のスマートフォンの中でも一番スペックがいいんですよ!

そのぶん売れまくるのかな〜と思っていたんですが…

そうでもなかったみたいですね…

発売時期がiPhoneXRとかぶってしまったのが原因みたいです。

個人的にはこれでPixelの修理がすごく増えてくれたら嬉しいなと思っていたのですが…

この様子だとじわじわと増える感じみたいですね。

「PIXEL3」の画像検索結果

ただ個人的にちょっときになるのは最近のスマートフォンってどこも似たようなデザインじゃないですか?

iPhoneXとかぶりまくりなデザインでおもしろみがなくなりましたよね…

これって修理内容にも反映されていてどこのスマホを修理していても最新の機種であればあるほど修理の方法がすっごく似ちゃってるんですよ。

修理自体はすごく楽しいんですが、これだけ似たり寄ったりな修理ばかりだと修理していても飽きてきちゃうんです。

ですから個人的にはもっとオリジナリティのあるデザインにして欲しいんです。

とまあ偉そうなことを言っていますがPixelの修理は非常に好きです。

このPixel3もさっそく修理させてもらいましたがかなり個性的な内部構造ですね!

似ているスマホってないんじゃないでしょうか?

現在あいプロではPixelの修理を絶賛受付中です!

修理価格はかなり変動するのでお店に直接聞いてもらえればその都度価格をお伝えする感じになりますので修理をご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

ただ修理に必要な部品が必ずお店にあるかどうかはわからないので一度お問い合わせいただいてからのご来店をおすすめいたします。

まだまだ流通量の少ない機種なのでなかなか部品を在庫していないんです…すみません…

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理