iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhoneX 修理 千葉】ついにiPhoneXの修理を開始!千葉県最速・最安値です!

投稿日:2017年11月4日 更新日:

あいプロ四街道店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhone8修理ならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどスマホに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎050-5361-6838

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 四街道店です!

ついに発売&修理を開始しましたiPhoneX!そう!iPhoneテンです!

iPhone10ではなくiPhoneXでアイフォンテンと読むんですね!

てっきりアイフォンエックスだと思っていましたw

というわけでさっそく発売されたiPhoneXを分解して修理のお勉強をしてみました!

こちら!

おー!これがiPhoneXのパッケージですね!ではさっそくバラしていきたいと思います!

保護されていたフィルムをはがすと…出てきました!

本当だ!ホームボタンがない!すごい!

でもこれって修理できるんでしょうか?

ここにスパッジャーを差し込んで画面と本体を分離していきます。

iPhoneXはいままでのiPhoneと比べて若干厚みが増しているせいか画面のフレーム部分の厚みも若干増している感じがしますね。

ここで思い切って開けてみたいと思います!

どっせい!

おー、開きましたね。見事に開きましたね。

ってなんじゃこりゃ!?

バッテリーがふたつ入っているじゃないですか!

従来のiPhoneではバッテリーは一つでした。

ざっとみても今までのiPhoneとは中の構造がかなり違うみたいですね。

さすが…iPhoneX…恐ろしい…

これがiPhoneXの新バイブレーションシステムのTAPTIC ENGINEですね。

今までどう違うのかはわかりませんが…なんか凄そうです。

これがコネクター接続部分です。

これは今までのと全く違いますね…

今までのiPhoneは構造が単純でしたので素人でもなんとか分解できるレベルでしたが、これほどコネクターが多数ありますとわけがわからなくなりそうです。

慎重にいかないと慣れた人でもケーブルを切ってしまいそうです。

さすがiPhoneX…恐るべし!

はい、画面と本体を分離できました!

これで画面の交換ができることが証明されたわけですね。

あとは画面についている部品を新しい画面に付け替えて本体にセットすればいいので新品の画面パーツがあれば問題なく修理が可能というわけ!

どうでしたでしょうか?

iPhoneXの分解記事!

そしてこの瞬間からiPhoneXの修理をあいプロでは開始しています!

2017年11月4日現在の修理価格!

iPhoneX 画面交換修理 48000円!というところでしょうかね。。。

とりあえずリアルタイムの修理価格はお問い合わせください!!

修理価格はをクリック

contact-4

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理